※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーた
ファッション・コスメ

お世話になってる保険会社さんから仕事を勧められ、説明を聞きに行くん…

お世話になってる保険会社さんから仕事を勧められ、説明を聞きに行くんですが、こんな服装で大丈夫でしょうか🤔

コメント

失礼にはあたらないと思いますが、私ならスーツで行くかもです(;^ω^)

あーママ

面接とか顔合わせではないんですよね?お茶がてら少し話でも~という感じでしたら全然大丈夫だと思いますよ😃私も何度か行きましたがいつも普通に私服でした☺

としたろう

ラフすぎませんか〜💨(」゚Д゚)

なぁ

私ならスーツで行きます!!

ラフすぎると思います😂😂
無難にスーツがいいと思います!
そこまでしなくていいと言われてるならせめてジャケットとか羽織ると思います!

2kids.mama♡

説明聞きに行くだけですし、勧められた側なので気にせずそれで行きます😂

K.mama𓇼𓆉

流石にラフすぎます笑

そんな感じで大丈夫みたいです!
面接とかじゃないし、私服でいいみたいですよ(*^o^*)私も勧められた時私服でと言われました^ - ^

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ボトムスだけでももう少し綺麗めなスカートとかにされてはどうでしょうか😅💦

マァム

面接じゃないので全然その格好でいいかと思います!お子さんも連れて行くなら尚更その格好の方が動きやすいかと…

ぶる

良いと思いますよ〜😊
説明だけですし!
気になるなら下のパンツを
スキニーとかにしたら
良いと思います✨