※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

健診までの待ち時間が長くて、エコー写真や性別が気になって仕方がない。仕事もしていないので、時間が長く感じられる。

健診まで4週間あくなんて
長すぎて 待ち遠しい‼︎w

1人目は どっちでも可愛いし わくわくーと
思うけど2人目 ももちろん可愛いんだろうけど
エコー写真とか早くみたかったり
性別気になっちゃって仕方ない(´・ω・`;)

仕事も今してないし..長く感じないですか⁇w

コメント

まめぴよ🐤

私は上の子のお世話に追われてあっという間でした😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに それはあるんですが
    子供が寝てるときとか ふとした時に
    すごく気になっちゃってw

    • 2月19日
  • まめぴよ🐤

    まめぴよ🐤


    それはありました!笑
    早く性別分からないかなー!と毎日思ってました😂

    • 2月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気になりますよね♪

    • 2月19日
  • まめぴよ🐤

    まめぴよ🐤


    産まれるまで確定を貰えずだったので余計に気になってました🙋‍♀️
    まだ先ですが、2人目が産まれるまで上のお子さんとの時間を楽しんでください✨

    • 2月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます(*•ω•*人)
    下の子産まれたら上の子と2人きりとかないですもんね♪

    • 2月19日
らんちゃん

早く病院行きたい!エコーみたい!と思いますが、1人目の世話で1日が短く感じて、すぐ次の検診がやってきます❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気づけばあと10日ほどだーとか思うと意外と早いのでしょうか⁉︎
    上の子がいてよかったと思う部分もありますね♪

    • 2月19日
  • らんちゃん

    らんちゃん


    でもなんか世話に追われすぎて
    お腹の赤ちゃんを気にしてられなくて😭葉酸を飲む事を忘れてしまったり、、反省です😭

    • 2月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょうどバタバタする時期ですね😂
    うちは最近 一人で遊んだりしてるのでまだマシですが 動くぶん、気がぬけないですねw

    • 2月19日
KKK1212

わかりますわかります。
やっと来週4週間ぶりに健診で待ち遠しいです。笑
つわりで7週から仕事休んでるので、今は毎日ネットサーフィンしまくってます😹

私も性別気になります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は 来月で あと半分かーと
    心待ちにしてます☆
    ネットサーフィンしちゃいますよねw

    どっちかなぁー(´・ω・`;)

    • 2月19日
deleted user

1人目はすごく待ち遠しかったんですけど、2人目は2週間に1回ですらめんどくさくて、4週間に1回にしてくれないかな〜なんて思ってます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね⁉︎
    人それぞれですね♪
    倦怠感とかはありますが( ノД`)シクシク…

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体重・・・どうしよう・・・って気持ちの方が強いです😂

    • 2月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それわかります‼︎ 食べつわりの今から 本当 体重計乗るのが怖くて..

    • 2月19日
まめ

長く感じます!めっちゃわかりますー(◞‸◟)
1人目の時の今頃は仕事してたからか、あっという間に次の検診って感じでした!
性別気になりますよねー❤︎うちは1人目男の子なので出来れば次は女の子だったらなーと日々願ってます( ^ω^ )w

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも2人目は女の子ならバランスとれていいなあと思ってます♪

    • 2月19日