※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
ファッション・コスメ

結婚式で使用したウェディングベールを持ち帰った方、どう保存していま…

結婚式で使用したウェディングベールを持ち帰った方、どう保存していますか?

捨て難いけど使い道もなくて😅

コメント

豆

ウェディングベールを使って赤ちゃんのベビードレスを作る方がいらっしゃるようですよ💡

• まめこ

まめこ

そんな素敵な考えが😳💕
    調べてみます❤️

• 2月19日
Haru.M

メルカリで売りました😅

• まめこ

まめこ

ちなみにいくらで売れましたか?😳

• 2月19日
いりす

密封保存してタンスの中に置いてあります💧
今お腹にいる娘が大きくなったら渡そうかなぁと思っています😃

• まめこ

まめこ

私も今一年タンスの中でどうしたものかと😂ありがとうございます!

• 2月19日
るるママ

そういえば母が持っていて、私が幼稚園くらいの頃、お姫様ごっこさせてくれてすごい嬉しかったのを覚えています。私は昭和の子ですから、今みたいに子供用のドレスが安く売ってなかったですから😊

• まめこ

まめこ

少し切ったり縫ったりできる能力つければそれっぽくなりそうですね!ありがとうございます!

• 2月19日
はちゃ

わたしの祖母の話ですが…
祖母のウェディングドレスとベールで
わたしのピアノの発表会のときのドレスを作ってくれました◡̈⃝︎

そういう使い道もあるのかなと思います!

• まめこ

まめこ

ステキですね😊ロングなので素材は多めなので、捨てる以外で何か見出してみたいと思います!

• 2月19日