※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
ココロ・悩み

ドレス見すぎて微妙な違いにしか見えなくなってきたので(笑)みなさんだったらどれ選ぶかいいねで選択して下さい😭

ドレス見すぎて微妙な違いにしか見えなくなってきたので(笑)
みなさんだったらどれ選ぶかいいねで選択して下さい😭

コメント

3人のシングルまま

ドレスはこれがいい!

3人のシングルまま

ドレスはこれがいい!②

3人のシングルまま

ドレスはこれがいい!③

3人のシングルまま

ちなみに身長156.体重40キロです_:(´ཀ`」 ∠):
それを含めてどのドレスなら合うかとかも教えてほしいです🙇

私だったら②→③→①です!
理由はスタイルが綺麗に見える順番。
ウエストの高い位置にビジューのラインストーンがある②だと、ウエストが高くスタイル良く見えそう。あと、②と③は上半身が立体的なボディラインでどの角度から見ても写真写り良くスッキリ見えそうだな、と。
個人的な意見ですが参考になれば、嬉しいです!
一生に一度!?のドレスですのでたくさん悩んで満足の一着にしてくださいね♫

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

本当に一生に一度しか着ないだろうドレスを妥協したくないのでめちゃくちゃ悩んでます😭(笑)ウェディングフォトも撮るのでやはり写真うつり重視です!教えて下さりありがとうございます🙇💓

• 2月19日

退会ユーザー

写真写り大事ですよね‼︎
    私も沢山試着して、自分に似合う一着を決めました!ドレスはステキなのに自分が着ると??なのも沢山ありました…笑
    ウエストから下のボニュームはパニエで調整できますし、意外と下の方は目線いきません。ドレス選びも幸せな時間なのでたっぷり楽しんでください♡

• 2月19日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

モデルさんが着てるのは綺麗だけどいざ自分だと、、っていうの考えてました😂😂
    優柔不断で旦那に迷惑かけそうですがドレス選び頑張ります😭ありがとうございます✨

• 2月19日
ちろるびぃ

ぴーこさんと同じウェディング会社かもです!
なぜなら私は一枚目を今週末着る予定なので(゜ロ゜)!

この3着だと、可愛い印象だと思ったのは1、2枚目
3枚目はそれより落ちついた綺麗な印象を持ちました。
私は自分で選んだので一枚目が好きですが、可愛い感じか綺麗な感じ、ぴーこさんの雰囲気に合う方が良いと思います( ^ω^ )

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

なんと!!!多分、ワタベ?的な所だったと思います☺️
    今週なんですね✨私も早くドレス着たいです😭✨
    おそらく私は童顔なので、、、あんまり可愛い感じのドレスだと子供がドレス着てるみたいになっちゃうのかなーと(笑)

• 2月19日
ぽんころ

③ですかね!!
ウエストもちゃんと細く見えそうだし、なにより後ろが長くてフワフワ〜っ❤️としてるのがたまらないです❤️笑

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

ウエスト大事ですよね😭(笑)
    胸もまな板だし胸元があまりあかないドレスのが良いのかなーと(笑)

• 2月19日
a.

②が好きです♡
一番スタイルがよく見えそうだし、私が実際に着たタイプと少し似ています!周りも褒めてくれましたよ♩

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

やはり2がスタイル良く見えそうですよね💓ありがとうございます😊

• 2月19日
3人のシングルまま

皆さんたくさんのいいねとコメントありがとうございます🙇参考になりました🙇💓