※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

ここ数年、自分のそばかすやシミがひどいことに気づきました😣原因はわか…

ここ数年、自分のそばかすやシミがひどいことに気づきました😣原因はわかい頃の日サロや海やけをガンガンしていたからだと思います。。
すこしでも、これをしたら消えた!というのがありましたら教えて下さい😣💡

コメント

ゆー

祖母→父→私と遺伝なのか中学生ぐらいからソバカスが出てきてコンプレックスでした。出産してからさらに増えたような気がします。

今まで化粧品を使って消えたと思うものには出会ってません。゚(´つω・`。)゚。

そこで思い切って美容クリニックでソバカスに適した施術のトライアルを試してみたら1回で結構消えましたよ!お子さんがいると中々行くのも難しいし、金額も安くはないですが高い化粧品を買うよりも確実に効果ありますよ!クリニックによればトライアル1万円以内で出来るところもありましたよ!

• mama

mama

息子の発熱等でとても遅くなりました(;_;)ありがとうございます😣💓美容クリニック!高いイメージがとても強いですが、色々調べてみようと思います‼️ありがとうございました💓

• 2月22日
  • ゆー

ゆー

それは大変でしたね。゚(つД`)゚。
    お疲れ様です!!!!!!

どういたしまして(´∀`)
    うちとは真逆の三兄弟ですね❤︎
    参考になれば嬉しいです♫

• 2月23日