※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎ちゃん
子育て・グッズ

夜中のオムツ替えで漏れる問題があります。おすすめの紙オムツはありますか?メリーズLサイズが欲しいのですが見つからないです。

夜中のオムツ替えのとき、Lサイズの紙オムツを使ってます。グーンなんですが、朝になると肌着が濡れて漏れています。おすすめの紙オムツありますか?こないだ近くのドラッグストアにメリーズのLサイズ探したのですがなかったです‥。

コメント

ブラック

オムツって合う合わないがありますよね〜😅うちの上の子はグーンとムーニーだとオシッコ漏れることが多々ありました💦
いろいろ試して、メリーズとパンパースだと不思議と漏れなかったです。

美桜

漏れが気になる時はパンパースどうですか?うちも、ムーニーやメリーズを使ってるんですが、夜だけは漏れが気になるのでパンパース使ってます!!個人的にパンパースはうんちなどは微妙だけど、おしっこには強いなと思います!

れおママ

オムツってホントに合う合わないありますよね。
漏れだけじゃなくかぶれとかも。
でも、7ヶ月でLサイズってけっこう大きくないですか?
大きくて隙間から漏れてたりとかないですか?
量が多くて漏れてるのかな?

うちは今11ヶ月でムーニーのMサイズのパンツ(個人的にはナチュラルムーニーが好きですけど高いんですよね)使っていますが、そんなに漏れないかなぁ。(今まで3回くらいは漏れて肌着が濡れてることがありましたけどね😅)

さくらママ

うちはマミーポコのLのテープを使ってますよ!
漏れたことないです!

ママ

うちは1〜2回パンパース使って、あとはずっとメリーズです😊

太郎ちゃん

みなさん、返信ありがとうございます‼️日中はムーニーのパンツLを使ってます。漏れはないからテープもLサイズなのかなぁって思ったりしてたんですが、やっぱちょっとテープのとき隙間が気になりました‥。う~ん少しサイズ考えようか、パンパースかメリーズかポコパンどれにしようか考えてみます。