※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
産婦人科・小児科

香川県で1歳の子を診てもらえる皮膚科を教えてください。また、まさだ皮膚科に行かれた方の感想を教えてください。

香川県で1歳の子を診てもらえる皮膚科でおすすめを教えてください。
また、まさだ皮膚科に行かれたことある方いらっしゃいましたらどんな感じだったか教えてください。
よろしくおねがいします。

コメント

ど田舎出身の母ちゃん

先生はいい人です!
小児科の、先生もまさだ皮膚科は研究熱心な先生ょ。と、言っておられました(・∀・)
待ち時間がごっつい!長いですが、ちょっとしたキッズスペースもあります。

• あいあい

あいあい

ありがとうございます(^ ^)
    先日行ってきました。が、ごっつい待ちました…🤢(笑)
    しかし、先生は優しくていい方でした(^ ^)

• 2月21日
なおたん*✧︎

まさださんかかりつけですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
ビビるくらい待ちます🤣
患者さんが少なくても3時間待ちます🤣キッズスペースありますよ◡̈♥︎

政田先生が一人一人ものすごーく丁寧に見る先生なので一人最低15分くらいかかります!
うちの子はアトピーなどあるので30分くらいかかりますが大変丁寧にみてくれますし看護師さんたちも優しいですよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

• あいあい

あいあい

ありがとうございます(^ ^)
    先日行ってきました!
    かなり待ちましたが、先生が優しくいい方だったのでよかったです♩

• 2月21日