※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4Dエコーで動画録画時、新USB推奨。買うか悩む。里帰り先で録画不可。データはPCにコピー可能?

今日初めて4Dエコーを撮りに行くんですが注意事項が書かれた紙に「動画を録画できるけど今までのデータが消える可能性があるから新しいUSBをお勧めします」と書かれていました😂
みなさんなら新しいの買いますか?
4Dって安くないし、もし顔見れなくてもこの1回でいいかな〜と思ってるので買うのももったいない気が…。
それに、31週ほどで里帰りするのですが里帰り先の産院は録画してくれないみたいなので尚更買うのを躊躇います。
今のデータをパソコンにコピーしておくとか出来るのでしょうか?

コメント

オブラート

新品でなくても、空のUSBを持っていけば何も問題ない気がしますが…!

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊
    空のやつないんです😭頑張ってパソコンに移行してみます💦

• 2月19日
  • オブラート

オブラート

USBのデータをPCにコピーして、
    USBのデータを削除するだけですよ〜!!

• 2月19日
(・∀・)❤️

上の方と同じく、今のUSBに入っているものをパソコンへ移して、空にして持っていけばいいと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

商業高校なのにパソコンすっかり忘れてしまいました💦笑
    午後からなのでそれまでに頑張って移行してみます!

• 2月19日
☆★

一回だけ見れればいい!って感じなら無理してそこまでやらなくてもいいんじゃないかな?って気もしました!

• ママリ

ママリ

消えない可能性もあるし…って思ってしまいます😂みんな本当に空のやつ持ってってるのかなーって疑問に思いました😂

• 2月19日
  • ☆★

☆★

そうなんですね😭すみませんでした💦
    私も前回買い忘れてて、上の子と下の子同じUSBメモリにいれてもらいました💦(笑)

• 2月19日