コメント
かお
休んだ後って出勤しづらいですよね〜😂
わたしもこれから出勤です💦
頑張りましょう😭
くまっきー
分かります。
絶賛私も今日出勤だったのに
息子感染性胃腸炎に感染しました(꒪⌓︎꒪)
今から報告の電話をいれるのですら嫌で仕方ないです( ・ ・̥ )
-
いちご
胃腸炎ですかー‼
うちも先月なりました💦
吐いて大変でした💦
休ませてくれますか?- 2月19日
-
くまっきー
胃腸炎可哀想ですよね( ・ ・̥ )
試用期間中なのですが、多分そろそろクビをきられそうです=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
私も今月マイコプラズマに感染して今月ほぼ出勤出来ていなかったので(꒪⌓︎꒪)
もう半ば諦めてます=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )- 2月19日
いちご
出勤しました〜💦
適当に頑張ってます(´Д`)ハァ…