※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおりお
妊娠・出産

最近出血があり、妊娠の可能性が気になっています。前回の生理日や排卵日が分からないので心配です。皆さんの意見や経験を教えてください。

ここ3日出血があったので生理かなっ!?って
思ってたんですが…

ナプキンにちょっとつくくらいの少量で
黒っぽい、茶色っぽい出血があります。

気にしてなかったので前回の生理日も排卵日も
わからないんですが…妊娠の可能性ってありますか?

皆さんのご意見、経験教えてください!

よろしくお願いします(^^)

コメント

ゆ

まず仲良し日を覚えてますか??😌

  • れおりお

    れおりお

    だいたいですが…3.4.10.12日と思います(-.-;)

    • 2月19日
  • ゆ

    着床までに2〜3週間かかるのでもし3日で受精したのはら、着床出血の可能性もあるかと思います😌✨
    わたしも生理不順で基礎体温はガタガタの排卵しにくい身体で一年に2回生理があるかないかなんです😩2人目の時は高温期が若干続き、仲良しから3週間もたたない日に茶色っぽい少量の出血あり、検査したら陽性でした😃

    • 2月19日
  • ゆ

    出血がもし着床なら反応すると思うので、目安にしてみてもいいかもしれないですね😌✨

    • 2月19日
れおりお

そーなんですね!!
検査薬はまだ早いですかね?(><)