※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなち🌷
家事・料理

息子の誕生日に義両親も招いてお寿司をとろうと思っています!何品かおか…

息子の誕生日に義両親も招いてお寿司をとろうと思っています!何品かおかずを作ろうと思うのですがお寿司にどんなおかずが合うと思いますか??
皆さんならおかず何を作りますか??
煮物や和風サラダなどですかねぇ?(´;ω;`)

コメント

まむもり♬

いっそうお肉系はどうでしょうか?

あゆママ☆

唐揚げや揚げ物系と茶碗蒸しとかですかね。

ママ

集まった時など、出前でお寿司とる時はお吸い物唐揚げ枝豆ポテトサラダが多いです!
お酒飲む人はつまみになるし、子供や旦那がすきなので😌
義両親の年齢にもよりますが、我が家は親戚が集まる時も子供向けメニューが多いです💦
義祖父母や私の祖父母がいる時は、ひじき煮とかきんぴらとかを箸休め程度に作ってだしてます😌

いおマ

もうすぐ春野菜出回るので、天ぷらとか、あとは紅白なますや菊なますとかどうですか?
食卓が華やかになってお祝いの席にぴったりだと思います❤

ゆな

うちも今日、義理両親を招いて誕生日会をしましたが、手巻き寿司+春巻き+肉団子+ポテサラを作りました!お寿司+揚げ物もありかなと思います。

ドロ

手羽先、大根、卵の醤油煮(お好みで酢も)はどうでしょう?

やまちゃん

うちは唐揚げとサラダ、おでんなどの煮物、漬け物とかが多いです(・v・) 
あと味噌汁かな?