※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
家族・旦那

旦那が無理。受け付けません。妊娠してからわけもなく、旦那にイライラ…

旦那が無理。受け付けません。


妊娠してからわけもなく、旦那にイライラしてしまったり、旦那が無理になりました。
調べるとホルモンバランスが崩れるからと書いてありましたが、毎日仕事から帰ってきて会話の反応をするのもツラいです。
会話もあまりしたくない。
触られたりもしたくないし、性欲もわきません。


今本当に好きかと言われたらわからないです。


こんな気持ちいつになったら収まるのでしょうか。
旦那さんは悪くないのに申し訳ないです。

経験された方がいればお話聞かせてください(>_<)

コメント

RCM

私も下の子の出産から1年経ちますが同じですよ😣
旦那のする事、話す事イラッとします💦
会話どころか目を合わすのも嫌な時があります😅
旦那にも悪いので正直に話したら少しわかってくれたみたいです😅

ともママ

私も現在進行形でなってます😊
ツワリの時期が過ぎたら、少し落ち着くかも知れません。私みたいに、産むまでダメな場合もありますが😄
女の人はフェロモンで男性を選んでる節が生物学的にあるみたいで、遺伝子が遠い人をパートナーに選ぶと聞いたことあります。旦那の遺伝子を身籠ってるんだから、遺伝子近過ぎて近づきたくないって思いますよ(笑)

しろ

同じです。まだ続いています。
悲しいですが同居人という感じです💦
息子がいるのででも頑張れます♡