※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん(❁´ω`❁)
妊娠・出産

生理の色ではない黒っぽい血が出てきて心配。流産の可能性はある?病院に行きたいが、田舎で病院がない。妊娠していたら嬉しいが、心配も。流れた赤ちゃんだと思うと不安。

とてもわかりにくいかと思いますし
汚い話をします。

3~4日前に旦那と久しぶりに仲良ししました。
特に痛みとかはなかったのですか
次の日から生理の色ではない
黒っぽい血がでました=3
おりものシートにおさまるような感じだったので
久しぶりだったし傷ついたのかなーと
思っていたんですが、一昨日お風呂で
湯船に入り子供が下っ腹にドスンと座った瞬間
ドロっとした血の塊が出てきました。
慌てて湯船の外に出たら
結構大きい血の塊が出てきてびっくりしました。
先月は3日に仲良しをし28日に生理が来て
今月の生理予定日が27日くらいのです。
ドロっとした血の塊が出たのは初めてなので
流産?って思ってしまったんですが
ありえる話ですか?
体温も正常ですが、頭痛と吐き気は多少あり
乳首が違和感というか痛いというか。。
明日病院行こうと思ったのですが
私自身、免許持ってないし田舎なので
病院がやっていません。
妊娠してたらとても嬉しいですが、
それもなさそうだしなーとも思うんですが。。
血の塊が自分の不注意で知らぬ間に
流れた赤ちゃんだと思うとほんとどうしようとしか
思えなくて。
なにもなけらばいいんですけど。。

コメント