コメント
P.M
新型メルシーポット使ってます😄
毎回洗うのは先っちょのシリコンだけなので楽ですよ😄
1日の終わりにポットやチューブなども洗いますが、細かい部品も少ないので苦ではないです👍🏻
消毒は風邪が治って仕舞う時にやってます😅
音も想像してるより多分全然小さいと思います(笑)
うちもマンションなので、音がな〜と思いながらも購入して使ったら、こんなもんかいwって感じでした😂💦
海月
あと、ミルトンが我が家にはありません。
今まではレンジで消毒のを
使ってました。
6ヶ月すぎて最近は
おしゃぶり、食器など洗うだけに
なってますが。
しなくても大丈夫なのでしょうか?
する場合レンジ消毒対応なのでしょうか?
海月
新型ですか?
新型も旧型もよくわかっていませんでした!ありがとうございます!
洗うのは楽なのですね(⊙ꇴ⊙)
昨日も今日も1時間おきに
起きるので可愛そうだなぁーと
そして私も寝たい(笑)
海月
新型を購入致しました!
ほんとに買って良かったです。
医療控除の対象にもなるみたいなので
領収書をとっておいて
みます。
新型と教えていただけなければ
ヤフーショッピングで旧型を
購入していました!!
ありがとうございました!