※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
子育て・グッズ

娘の風邪で電動鼻吸い器を検討中。掃除や音のこと気になる。ママ鼻水トッテ使用中。使われている方の意見を教えてください。

娘が風邪をひき、電動鼻吸い器を検討してます。
メルシーポット、スマイルキュートなど
クチコミをみて検討しているのですが、
使われてる方どうでしょうか?

一番は掃除の簡単さ!なのですが。

あとアパートなので2番目は音かなぁと。

高いものなので、ダメだったら
買い換えるとかはできないので
教えて下さい!!!

ちなみに今はママ鼻水トッテで
吸ってます。
そして、風邪貰いました(ó﹏ò。)

コメント

P.M

新型メルシーポット使ってます😄
毎回洗うのは先っちょのシリコンだけなので楽ですよ😄
1日の終わりにポットやチューブなども洗いますが、細かい部品も少ないので苦ではないです👍🏻
消毒は風邪が治って仕舞う時にやってます😅
音も想像してるより多分全然小さいと思います(笑)
うちもマンションなので、音がな〜と思いながらも購入して使ったら、こんなもんかいwって感じでした😂💦

  • 海月

    海月

    新型ですか?
    新型も旧型もよくわかっていませんでした!ありがとうございます!

    洗うのは楽なのですね(⊙ꇴ⊙)

    昨日も今日も1時間おきに
    起きるので可愛そうだなぁーと
    そして私も寝たい(笑)

    • 2月18日
  • 海月

    海月

    新型を購入致しました!
    ほんとに買って良かったです。
    医療控除の対象にもなるみたいなので
    領収書をとっておいて
    みます。
    新型と教えていただけなければ
    ヤフーショッピングで旧型を
    購入していました!!
    ありがとうございました!

    • 3月16日
海月

あと、ミルトンが我が家にはありません。
今まではレンジで消毒のを
使ってました。

6ヶ月すぎて最近は
おしゃぶり、食器など洗うだけに
なってますが。

しなくても大丈夫なのでしょうか?
する場合レンジ消毒対応なのでしょうか?