※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみも
家族・旦那

旦那がとても不潔です😭金曜日の朝から今まで歯磨いてません!突っ込むと…

旦那がとても不潔です😭
金曜日の朝から今まで歯磨いてません!突っ込むと怒ってしまう性格なので最近は突っ込めずにいます…
私は元歯科助手で潔癖タイプなので本当にきもちわるいです。笑
どうしたらなおしてくれるのであろう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😱無理ですよね…
一回思いっきり痛い思いするしか無理な気がします(笑)

• まみも

まみも

痛い思いですか😂笑何かあるかな〜!笑最初は歯磨いてなくない?磨きなよ!とか言ってたのですが最近当たり前の様に夜磨かなくなってきました😭朝とか怖くて近くいけません!笑

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫歯のすごい痛みを味わうしか無理な気がします(笑)(笑)
    ほんと嫌ですよね!!うちは出かけるときはしますけど、一日中家にいるときはしません😱

• 2月18日
み

えー、汚い(笑)
旦那さんが喋ってる時ちょっと口くさそうな反応するのどうですか??(´;ω;`)(笑)

• まみも

まみも

まぢ汚いですよね😭朝起きたときおじさん臭いっていってみたんですが効果なしです笑また言ってみます!笑

• 2月18日
ままり

一緒に歯磨きしよー!って言います。笑
歯磨きしてからしかキスしたくなーい!とか、寝る前キスするときには、歯磨きした?とか😂
うちも歯磨きしたがらないので、結婚してからしつこく言ってます。が、いまだにサボりますよ。朝は高確率で言われないと磨きません!笑
汚いの一言です。なので歯磨きするまでキスしません。笑

• まみも

まみも

器用なことに朝自分が歯磨きした時にしかキスしてこないんですよね😂笑自分からしようとして歯磨きした?ってきいてみようかな!笑ありがとうございます♡

• 2月18日
りー

娘さんが喋れるようになったら「パパくさい」と言ってもらうとか…ですかね😅

• まみも

まみも

私もそれ何回も考えました!笑1番効果ありそうですよね♡笑

• 2月18日
  • りー

りー

女の子に言われたらショックですもんね❤️笑
    娘さんの教育とかで時間はかかると思いますが…😂

• 2月19日
ハルコ

うちの旦那さんもです。口が臭くてめっちゃ嫌です。子どもが、くさいーって言ってくれないかなーとずっと思ってます。一日一回でいいからちゃんと磨いて欲しい。

にゃんちゅう。

男性ってほんとそこら辺
無頓着ですよね😖💦

わたしもあれ?磨いてないなぁ➰🤔
っとおもったら自分の磨くついでの
ふりして歯ブラシに歯みがき粉つけて
持っていきますよ😜

私も突っ込めないタイプなので...
心中お察しします😅

まい

うちの旦那も寝る前磨かないので気持ちわかります😢
キスしたくない😢笑
ゆってもその日はするけど続きません(><)

うちの主人もです。その辺は治らないと思っているので、夜寝る前に一緒に磨こうと誘います。
我が家には姉妹がいるので、その流れで磨かせます。

むーむー

えー‼︎
金曜日から?
驚きです‼︎
私なら怒らせてでもいい‥
磨いてもらいたいと
思ってしまいます😂
病気にもなりますよね?
無言で歯磨き粉つけた
歯ブラシを差し出してみては?

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は朝磨きません。
それで夜仕事から帰ってきてうがいもせずに子どもと近くで触れ合うので、虫歯菌うつらないかなとかすごく気になります!!!

はなかえママ

うちは朝の起きた時に歯を磨きますが、夜は私が言わないと磨かないし磨いてもその後にお菓子とか平気で食べてました😂
汚いですよね😭私も歯科助手してたので旦那の歯並びのせいで歯石になりやすい所とか気になってしまって💧
最近は子供に「これパパに持って行って」って歯ブラシ握らせてます(笑)旦那には「パパしっかり磨いてるって見せないと子供が歯磨きしなくなるよ。教育に関わるからやってね。」って真剣に伝えたら嫌々ながらも磨くようになりましたw
また、子供が欲しがるから歯磨き後のお菓子はあまり食べなくなってます❗️

ママリ

汚いですね😱
うちの旦那なんて真逆で1回の歯磨きが少なくとも20分はあります…笑
逆に私が3分とかですすぎに行くのが気まずいです😱笑
のくせに休日は磨かないので清潔なのか不潔なのか分からず…。磨かないときは歯磨き粉つけた歯ブラシ渡してます😂
歯磨きしないで子供と接触して欲しくないですね💦

あこ

子供の歯磨きの練習って磨がかせて❤️言って磨く。
うちの旦那も夜は磨かないので近づきません

yuuumy

私は、え!口くさっ!!って言っちゃいます(笑)
現に朝起きた時言いました(笑)
寝起きで口呼吸なんでなおさらなんですよね😂そしたら向こうが、なんでそういうこと言うの?って拗ねてたんですけど、え、だって本当に臭いよ?って心配そうに言ったら熱心に磨いてました(笑)

のーたん

それ絶対むりです😱私なら、ふつーに真顔で、口臭いんだけどやめてって言います(笑)
前に、口臭いけど歯磨きしたの?ってきくと、したって言って、うわーっていったら歯磨きもう一回したことありました(笑)