※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

予定日より1ヶ月早く破水し、管理入院中。お腹の張りやお産の兆候なし。他の病室から赤ちゃんの泣き声聞こえ、お産が近いのか不安。

予定日より1ヶ月早く破水して今朝から管理入院になりました💦
と言ってもチョロチョロ破水で、お腹の張りが全くなく、赤ちゃんも胎動ボコボコ超元気でお産の兆候が全くありません(笑)ホントにお産が近付いてるの?って感じで……😅
いま他の病室から赤ちゃんのギャン泣きが聞こえてきてて(24時間母子同室の病院です)、自分がんばれ!よりも、知らないママさん夜泣きがんばれーってなってますww

コメント

あい

私も予定日1ヶ月前に破水してその5時間後に出産しました、
今日が息子の誕生日です!

• mm

mm

まさかお産が早まるとは思っておらずビックリしました💦破水から5時間後に!スピード安産だったんですねΣ੧(❛□❛✿)私は今も全く兆候がなく先が見えなくて辛いです😭家に帰りたいです(笑)

• 2月18日
たろう

36週ならいつ産まれても大丈夫ですね!
私の病院は希望者のみ母子同室でしたが
母子同室にやっとなった夜には新生児室に預かってもらいました(笑)
(ちなみに母子同室私だけでした)

どうせ退院したら一緒になるし~と😂

お産進まなかったら促進剤とか何か言われました?

• mm

mm

はい!推定2500グラムあるし、水曜から37wに入るので、むしろもう破水しちゃってるから早く陣痛来るといいねって感じです!
    やっぱり実際に生むと体がしんどいだろうし、預けられるときに預けたいですよね😅退院したら嫌でも一緒ですもんね(笑)
    この深夜に陣痛が来なければ、明日誘発になるかもしれません😢促進剤はしんどいと聞くのでなんとしてでも自然に陣痛来てほしいです!乳首マッサージやりまくってます(笑)

• 2月20日
  • たろう

たろう

私は促進剤でしたが点滴打ち始めてすぐ3分間隔で
    MAXの痛みが2日間ありました😱
    可能であれば促進剤はない方が絶対に良いです😭
    私は病棟中に響き渡る声で叫んでいましたよ(笑)

あと少しで赤ちゃんに会えますね☺
    産まれた瞬間嘘のように痛み忘れちゃいます❤️
    頑張って下さいね(*^^*)

• 2月20日
  • mm

mm

ありがとうございます!今日の14時過ぎに無事に出産できました✨
    結局促進剤を使うことになってしまいました💦ただ、前回のコメント時から病室でスクワットやラジオ体操をしまくった結果、自然に10分を切る間隔の陣痛を起こす所まで持っていけまして(笑)その波を逃さないように補助する形で使用したので、すぐ2,3分間隔になり、トータル7時間半ほどで出産できました!
    2,3分間隔になったときが一番痛かったですよね!!!!私もめっちゃ叫んじゃいましたよ!!それが二日間も続くなんてホントに信じられません((((;゚Д゚)))))))私なら絶対心折れてます!!まみたさんすごすぎます!!!

• 2月20日
  • たろう

たろう

産まれたんですね~❤️
    おめでとうございます(*^^*)

• 2月21日
Mr.赤猫

私もさっき破水して検査中です笑
じまさんと同じでチョロチョロ破水の胎動ありです。
お腹はちょこちょこ張るんですがお産の兆候はまだないです💦

• mm

mm

同じですね!羊水がチョロチョロ出てるだけでそれ以外は普通です😢
    いま、乳首マッサージやりまくってます(笑)

• 2月20日