妊娠中に主人が料理に目覚め、休みの夜に晩ごはんを作ってくれます。今日は鶏つくねに蓮根を入れた料理を作り、お味噌汁も美味しかったです。
去年、私が妊娠中だったときに主人が料理に目覚め、それ以来休みの夜は晩ごはんを作ってくれます("⌒∇⌒")車いじりやパソコンのパーツが大好きだった彼の愛読書はいまや「ひよこクラブ」と「オレンジページ」(笑)。
今日はオレンジページにのっていた鶏つくねととりももの親子丼をちょっとアレンジして、つくねに蓮根をいれてくれました。こりこり食感がたのしく、バターで炒めた野菜入のお味噌汁も美味しかったです(*^^*)
- ちー(9歳)
コメント
25ママ
素敵な旦那様ですね!
わが家も夫が鶏つくね鍋を作ってくれ、つくねに蓮根が入っていました 笑
バターで炒めた野菜を入れたお味噌汁美味しそうなので真似したいです😋
ママ
優しい旦那さまですね💕
羨ましいー
-
ちー
はい!とても優しいです♥
- 2月18日
⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉
いーなぁー♥️♥️♥️
わたしも誰かが作ったの食べたいです(涙)
旦那に頼んだら倍の値段かけそうで怖いけど(笑)(笑)
-
ちー
素材にこだわるご主人ですか。(*^^*)
- 2月18日
Rママ
素敵な旦那様で羨ましいです〜♡
うちの旦那は洗い物専門です😂
-
ちー
うちは私が洗い物担当です。料理そのものより洗い物好きなので、これはわたしがするのー♪としてます。
- 2月18日
anrin
素敵!おいしそう(*゚v゚*)
-
anrin
私より料理うまそう…かなしっ 笑
- 2月18日
-
ちー
味付けも卵の火の入り加減もバッチリでした!
- 2月18日
男の子まま
優しい旦那さんですね♡
私の主人は元々料理が好きで、土日は朝&お昼を作ってくれる事があります。
妊娠中、私が食べれなかった時は私の食べた物を作ってくれました♡
-
ちー
もともと料理好きだと嬉しいですね!私のつわりのときは食べられるものを作ってくれました
- 2月18日
はじめてのママリさん
うちも週末は旦那が作ります😉🎵
今日はハッシュドビーフでした👍
しかし、私はまだ夜だけつわりがあり食べれず😅
旦那と息子だけ食べたした🍴
私は明日のお昼に食べます😂
-
ちー
優しい旦那様♥息子さんもぱぱのご飯、喜んだでしょうね!
- 2月18日
そーちゃんママ
なんて優しい旦那さん‼
おいしそうですー♥
-
ちー
美味しかったですよー!レシピの通りでないアレンジするのが楽しいみたいです!
- 2月18日
♥
とっても素敵です〜☺︎💓💓💓
-
ちー
あはは、ごめんなさい!!最高の主人です(*^^*)
- 2月18日
ちー
一緒ですね!!バター炒め野菜のお味噌汁私も考えもつかなかった具材です!私も真似しまーす(笑)。