※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama(23)
雑談・つぶやき

久々に旦那さんと話したପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ15.6時間も仕事してくれてるんだもんね…


久々に旦那さんと話したପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

15.6時間も仕事してくれてるんだもんね

少しは我慢我慢(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

夜中の1時に帰ってきたけど

作ったご飯全部完食してくれて

そのうえまだお腹が空いたらしく

いっぱいたべてくれた💕

悪阻でしんどくて起きてて

寝れなくて、、、そーしてたら

ごめんねって!!!始めてごめんねって!

布団かけて隣で寝てました、、、笑

自分の夢諦めて子供産めて本当に

間違ってなかった(•ω•ฅ).。.:*♡

コメント

たまかな

お幸せに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*

何だかほっこりしたので(笑)
通りすがり失礼しました〜(´▽`)ノ