※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららぽーたぶる
子育て・グッズ

9ヶ月の子供がいます。離乳食とミルクの間隔に悩んでます。離乳食をた…

9ヶ月の子供がいます。
離乳食とミルクの間隔に悩んでます。

離乳食をたべた直後にミルクをあげたいのですが、ちょっとしか飲まず、そのあと二時間くらいでミルクを欲しがります。三回食になってからこんな感じでして、相変わらず食事のとる時間も毎日バラバラで。。麦茶ジュースでしのいでますが、、30分くらいの時間稼ぎにしかなりません。
どうしたらよいのでしょうか

コメント

r(*μ_μ)♪mama

9ヶ月の男の子のママです(*^^*)
うちも3回食になりました!
離乳食食べて少しあとに100~150くらいミルク飲みますよ(笑)
欲しがるときに欲しがるだけあげています‼
あまり、細かいことは気にしていません(*´ω`*)