※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べに(22)
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘がパンツタイプのオムツで漏れて困っています。どのオムツがいいか教えてください。

3ヶ月半の娘を育ててます!
最近の悩みなんですが
うんち漏れが激しいです💦
2日に1回のペースです😅
今はパンパースをつかってます!
友達にパンツタイプはどう?って言われ
少しもらったんですがパンツタイプ(genki?)でも
しっかり漏れました😭
Mサイズを使ってるんですが
Sサイズは入りません😂
3ヶ月のときに62cm7kgでした😅
どのオムツが横漏れしにくいとか
解決方法とかありますか?

コメント

sooooooo

うちの子も同じくらいでパンパースのMサイズ使ってます😆👍
ムーニーは横幅が広いと聞いたことがあります😙🙌

  • べに(22)

    べに(22)

    そうなんですね!
    いつも横漏れなので横幅たりないのかな💦
    次ムーニー買ってみようと思います😭

    • 2月18日
deleted user

はじめまして🙂
メーカーごとのオムツのサイズ表などネットで検索するとでてきますょ(^.^)
メーカーごとのオムツのメリットデメリットなども書いてあったりもします☺️比較しやすいかなと思います👍
二日に一回のペースでのうんち漏れは、困りますね😣
もしよければ参考にしてみてください🌸

  • べに(22)

    べに(22)

    そんなのあるんですね!
    知らなかったです😳
    早速見てみようと思います😅
    ほぼほぼ毎日お風呂場でゴシゴシする日々です(笑)

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットで検索してみると比較表見たいのがあるはずです☺️時間がある時に見てみてください😊

    • 2月19日
けろりん

うんち漏れでお悩みならムーニーマンのうんちポケット付のおむつが、かなりおすすめですよー!!!
うちの子もだだ漏れでしたが、ムーニーマン様々でした!

  • べに(22)

    べに(22)

    それCMできになってたんですよ!
    ただムーニーって肌にいいのか心配でしたが
    一旦買ってみようと思います😭

    • 2月18日
na-chan

うちもお出かけ時に背中漏れ横漏れします😅
パンパース
パンパースの高い方
メリーズ
ムーニー
上記を使ったことがありますが、うちの子はパンパースの高い方かメリーズがいいかなーって思ってます☺
あと、横漏れ防止のテープの止め方とかもありますよね😊
通常真っ直ぐに止めるテープを横漏れはV字に止めたら良いみたいですよー🎵
背中漏れは逆の山型?に止めると良いみたいです🐰

  • べに(22)

    べに(22)

    背中漏れの八の字は知ってましたが
    横漏れはV字ってあるんですね!!
    パンパースがまだあるので
    今日からV字で止めようと思います!
    貴重な情報ありがとうございます😳

    • 2月18日