※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

義母が出産後の私の肌のことを気にして主人に聞いて、少しガッカリ。でも嫌いになるわけではない。

今日、出産しました!😊

義父、義母が主人と一緒にお見舞いに来てくれました。

義母は産まれたばかりの娘に会ったあとわたしが入院する予定の個室の部屋に戻り『アゴに引っ掻き傷あったよね?』『もう顔にポツポツあったけどアレなんだろう?』とけげんな顔して主人に聞いていました。

産まれたばかりだし、わたしは全然気にしてなかったのですが、まさか4人も産んだベテランママの義母がこんなこと気にするなんて…とちょっとガッカリ❓

しかもそんなこと言ったら嫁が気にするとか思わないのかな❓

普段から良くしてもらってるので、別にそれを言われたから嫌いになるとかじゃないんですが…💦

コメント

yupi

おめでとうございます✨

生まれすぐは嫌ですね😪
しばらくはおめでとうの祝福以外いらないです😅

• まる

まる

コメントありがとうこざいます😊
    そうなんですよ、あとで言われるならまだしも、それ今言うこと?そんなに気になるかな?って感じでした笑

• 2月18日

うちも言われました~
うちもまた4人産んでる義母ですが……

あ~また爪切っときます!しか
言いませんでした笑

• まる

まる

意外と他人の子は気になるもんなんですかね?笑
    コメントありがとうこざいます😊

• 2月18日
ももかつ

なーんとなくわかります(^^)
うちはちょっと違うんですが、出産翌日きた義母が私の体をみて「何まだ入ってるのそのお腹」と笑いました
子宮やお腹なんて2日で戻るわけないし笑うこと?舞い上がってるの?とイライラと悲しくなりました
産まれた赤ちゃんを見にきたならかわいいかわいいって喜んでくれたらいいのに。
何かと余計な一言のある義母だから絶対何か言われると思ってましたが(*_*)

• まる

まる

ありがとうございます😊

• 2月23日