※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
子育て・グッズ

19日の赤ちゃん、4キロの男の子。ロンパース60がきつい。次買い足すなら何サイズがいい?大きくなるペース不明。80は早い?オムツのサイズアップ時期は?

生後19日、ロンパース60。
袖がぴったり。
次買い足すとしたら皆さんでしたらいくつくらいのものを買い足しますか?
ちなみに男の子、体重は4キロです。
完母で育ててますが結構な吸い付きで母乳もたくさん出ます。
どれくらいのペースで大きくなるのか分からないです(´・ω・`)

もう80とか買っちゃって大丈夫ですかね?…(´-ω-`)
あと、オムツはいつ頃からサイズアップされましたか?

コメント

deleted user

80はさすがに大きいと思います😱
娘がビッグベビーでしたが
70着てました!
やっと80って感じですね😊
それでも物によりけりで
大きかったりぴちぴちだったりするので
実際見て買われた方がいいと思います!
H&Mやベビーギャップは無料で交換もできるので
おすすめです😊

deleted user

80はさすがにでかいと思いますよ💦
うちの子は身長体重標準で今80ですから。

普通に70でいいと思います。

みーこ

他の方も言ってますが、さすがに80はでかいです。
60がちょうどなら70でいいと思いますよ。80でつなぎはあるにはあるけど結構少ないし。
メーカーによってサイズ感結構ばらつきあるから他の60ならゆるいかもしれませんしね。

AAA

80買って失敗しました(笑)
70でも十分だと思いますかお

deleted user

80はさすがに…と言う声がほとんどですが私なら80買います!
赤ちゃんのときなんて2ウェイオールなら100%ぶかぶかだしでかい!と思っても気がついたらぴったりになるし(^^;)