5月に家族で東京へ行く予定ですが、2歳の女の子と4ヶ月の男の子の新幹線の座席について悩んでいます。大人2枚で子供を膝に乗せるか、3人掛けを取るか、同じような子供がいるママさんの意見を聞きたいです。
5月くらいに家族みんなで東京へ
遊びに行きたいなと考えていますが
5月には子供が2歳のやんちゃな女の子
と4ヶ月の男の子なんですが新幹線の座席を
取るのに大人2枚で子供達はひざの上に
乗せて行くか3人掛けを取って行くか
迷ってます!!2歳児がとてもやんちゃ
なのでどっちがいいか悩みます🤔
同じような子供がいるママさんは
新幹線の座席取る時どうしてますか?
- あい(8歳, 10歳)
コメント
ゆめmam
娘が2歳の時に新幹線乗りましたが
座席あった方がラクでした!
どうにかなるだろうと思って大人分しかとらなかったんですが
逆に大変だったので(><;)
ちまこーい
座席は3席のところにしてます(^^)
座りたがったり足元歩いたり出来ましたよ(^^)/
あい
2歳にもなれば席あった方がいいですよね😂