※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロン
妊娠・出産

1ヶ月健診前に下腹部痛と悪露が気になります。2人の子供を1人でお世話中で、歩くと痛みが増す症状です。経験者いますか?

今週の木曜日に1ヶ月健診があるのですが、出産してから下腹部が続いていて気になってます。
先週から実母の手伝いなく1人で2人の子供たちをお世話しているのでその頃から悪露も赤くて増えた気がしてます。
あと4日待てばいいいいのですがこんな症状(下腹部痛と悪露の増加)あった方いますか?
特に歩いたりして重力がかかると痛いです。

コメント

杏仁豆腐

骨盤ベルトやパンツなどは利用してますか?
骨盤が開いているせいで内蔵が下がったりなどして負荷がかかっているのかもしれないですね💦
生理と同じで動くと悪露がおりてくるので増えることはあるんですけど、痛みやだるさだと負担がかかってるのかもしれないです💦
ベルトやパンツなどはくと楽になりました😊私はの話ですが💦

• シロン

シロン

1カ月健診で異常はありませんでした。医師からも恥骨が離開してるかもしれないからベルトを巻くように言われたので巻いてみます!ありがとうございましま。

• 3月2日