※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoy
その他の疑問

今実家にいるんですが目の前のアパートで爆音で待機してる車がありまし…

今実家にいるんですが
目の前のアパートで爆音で待機してる車がありました。
以前から車の音がうるさかったり外で声がしたりと
うるさい人達でした。
多分年齢は20いってるかいってないかくらいです。
今は爆音で駐車場に止まってたり
クラクション鳴らしたりして
明らかに迷惑ですよね💦

動画にも収めたのですが
警察に行ったら注意してくれますか??

コメント

deleted user

以前、アパートの前の自販機にそれくらいの年齢の人達が集まってて、夜中に30分以上うるさかったので、警察に匿名で連絡したら、すぐに来て注意してくれたことありました!

言ってみてもいいと思います!

  • yoy

    yoy

    今はもう出かけていなくなったんですが
    それでも注意してくれますか?

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    以前から何度かあったんですよね?言ってみたら、パトロールを強化してくれるかもしれませんよ👍

    • 2月18日
さっちゃん

電話したら来てくれますよ!

  • yoy

    yoy

    今はもう出かけていなくなったんですが
    それでも注意してくれますか?

    • 2月18日
ren

注意してくれますよ!
ナンバーや車種わかりますか?
電話したら聞かれると思います!
あとアパートなら管理してる人いますよね?!
どこの住人かわかるなら注意してもらってはどうですか?

  • yoy

    yoy

    車種はわかります😥
    ありがとうございます!

    • 2月18日
ぱぅ

今の自宅に引っ越す前に、単車で暴走する若者グループが毎週末
自宅付近の道路を何度もぐるぐる回って、叫んだりコールを切ったり
スピーカーから爆音を流しながら夜中に走行していました💧

子供は起きるし寝付ている途中にもまたうるさいしで最悪でした💦

警察に通報する前に、ネットで色々と調べたんですが(市町村で違うのかも分かりませんが)
パトロール中などに警察が目視で見た場合には、注意するみたいですが

通報して苦情をしても、その苦情が何件かない限りは動かないみたいです。

警察も暇じゃないので、毎日そこをパトロールや見張りできる訳じゃない。みたいな事も書いてありました😣

動画に納めてあるのであれば、1度警察に連絡してから状況を話して
動画もあると伝えてみたらどうでしょう?
迷惑行為と判断されればパトロールしてくれる可能性もあるかと思います🤔

  • yoy

    yoy

    ありがとうございます!
    言ってみます!!

    • 2月18日
へなへな

110番したら来てくれますよ!匿名で大丈夫です!

  • yoy

    yoy

    アパート名が分からなくて
    近くに目印になるものもない
    んですが、匿名でいうには
    なんて言えばいいのでしょうか😭

    • 2月18日
  • へなへな

    へなへな

    普通にどこどこの何丁目にある何色のマンションとか言えば大丈夫です!今のうちにアパート名見てくるとか出来ませんか?
    だけどもういないなら次いる時に連絡した方がいいと思います!
    今うるさくて困ってる!結構頻繁にあるから迷惑なのでどうにかしてくださいで大丈夫です!

    • 2月18日
  • yoy

    yoy

    ありがとうございます!
    くるまあるときにします!

    • 2月18日