※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代後半なんですが、今まではスキンケアを怠ったりしても、肌が綺麗と…

30代後半なんですが、今まではスキンケアを怠ったりしても、肌が綺麗とか、若いと言われたりしましたが、最近妊娠もして乾燥肌になったせいか、急に何とかしなきゃって感じの肌になってきました。見た目も…。
それなりのスキンケアをラインで使い始めたんですが、ずっと使い続けるのは難しくて、でもそれなりの使ったほうがいいのかなとも思いつつ、プチプラにしようかなと悩んだりもしてます。今まではオルビスやsk2など色々使ったりしていて、長年使ってるものはありませんでした。
同じような年齢の方のお話を聞かせていただきたいです。皆さんはスキンケアおすすめなどありますか?プチプラでおすすめなものなどあれば、それも教えていただきたいです。オールインワンなど使っている方もいたらおはなし聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

miniなお

コメント失礼します😊
少し年上になりますが今年41歳の初マタです😅
妊娠すると同時にわたしもめっちゃ乾燥がひどくなり、妊娠線予防もあるから全身ボディクリーム塗りたくってます笑
わたしも見た目は若いと言われてきましたが妊娠して仕事辞めてから外出もあまりしなくなり格好もマタニティだし体重も増えたのもありなんだかこのまま年相応はやだ…とあがいてます😅
化粧品なんですが、化粧水はバシャバシャ使える薬局で買えるアカランの化粧水使ってクリームはアルビオンのエクサージュクリームリピートしてますよー!エクサージュは化粧水前に使うクリームなんですがしっとりしてほんとよいです!おススメします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊試してみたいです😊

• 2月18日
chanel

年齢は違いますが私も産後から肌の調子が変化し育児に追われ独身の時のようにスキンケアもまともに出来ず…プチプラやオールインワンを使ったりしましたがどれもしっくりこず(-_-)
最近、友達に勧められ基礎化粧品を替えました。お値段は安くはないですが『エステでも使われるよーなものなんだよー』って言われ
効果を期待して使ってます‼(^_^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊こちらも気になりますね😊

• 2月18日
  • chanel

chanel

グッドアンサー、有り難うございます。(^_^)👍
    この商品はひまわり薬局でも購入出来るので気になるのであれば是非お店のテスターで試してみて下さい!
    私はメイク落とし、洗顔パック、化粧水、乳液の試供品も貰えました。
    あと、メンバーズカードもある商品です。(^-^)

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月19日
ぱぅ

乾燥肌+若干の敏感肌なんですが、極潤シリーズ使っています(* ^O^ *)

朝のスキンケアはオールインワンのものを使っていて、洗顔後さっとそれだけ塗っていますが
極潤のオールインワンはパック効果もあるので、保湿力がすごいです✨

夜は化粧水と乳液だけつけて寝ますが、朝起きてからも乾燥が目立たず肌がしっとりしていてとても気に入っています😊💓

無印良品のスキンケアも、かなりいいみたいなので気になってはいるものの
値段が少し高めなので手がでず‥😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊わたしも無印の気になってますが、スキンケアもたくさんありすぎて迷ってしまいます😅

• 2月18日
  • ぱぅ

ぱぅ

種類が多い分、自分の肌にピッタリのものを見つけられるんだと思いますが
    テスターがないことが多いので、買う前に試せないのもねっくです😅

• 2月18日
どきんちゃん

私も妊娠中から産後肌質が変わり、乾燥肌になりました(;ω;)
ほんといろーんなスキンケア用品使いましたよ!SK-IIやオルビスも使った事ありますが私にはピリピリして合いませんでした😅
アルビオンは好きで今でもずっと乳液はリピートしてます!

産後すぐは特に乾燥が酷く何を使っても駄目だったので皮膚科で相談するとビーソフテンローションを処方してもらいそれから化粧水はずっとそれです(*´∀`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊アルビオンも気になってます。
    皮膚科のはやはりいいんですね。

• 2月18日
へなへな

いろんなスキンケア使ってきましたが正直なところヒルドイドが1番いいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒルドイドもいいんですね。ありがとうございます😊

• 2月18日