※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq♡
妊娠・出産

妊娠5週目で出血あり。検査薬は陽性。血は赤く、拭くと付く感じ。お腹痛みあり。明日産婦人科へ行く予定。

妊娠5週目で、生理のような出血が
あった方いますか?!
今日ちょうど5週目になったばかりで
検査薬では陽性です!
さっきトイレ行って、拭いたら
血がついてました…
最初は茶色だったけど今は生理のような
赤です!
だらだらと流血する訳ではなく、
拭いたら血が付くような感じです。。。
お腹は、痛い時と収まるときがあって
今はまた痛くなりました、、、
今日は産婦人科休みなので明日の朝行くのですが不安です。。

コメント

ゆき

お産はやってない病院ですか?
やってるなら誰か居るはずなので、今すぐ電話した方が良いです。

  • mqmq♡

    mqmq♡

    やっていない病院なんです(><)

    • 2月18日
ゆき

私は7週で腹痛と生理の様な出血で流産しました。
妊娠初期の流産は避けられないので、出血が増える様なら、来てくださいとは言われました。

  • mqmq♡

    mqmq♡

    そうなんですか?!
    腹痛は耐えられる痛さでしたか?
    なんかまた出血量が増えてきました、、、

    • 2月18日
  • ゆき

    ゆき

    生理痛の酷い感じでした。
    ドロっとしたレバーみたいのが出てきたら赤ちゃんかと思われます。

    • 2月18日
  • mqmq♡

    mqmq♡

    そうなんですね…
    実は先週、妊娠4週目で病院に行ったらまだ赤ちゃんの胎嚢が見えないから来週また来てと言われていたんです。なので本当なら今週行く予定でした。胎嚢が確認できていなくても流産とかありますか…(/_;)?レバーみたいなドロッとしたのは出てなくて本当に生理みたいな感じです。お腹は生理痛のような、耐えられる痛さです。。

    • 2月18日
  • ゆき

    ゆき

    4週じゃ見えないかもですね…
    私は胎嚢は確認出来て、次回心拍って時でした。
    陽性が出ていたならただの生理ではなく、化学流産と言う事になるんですかね。
    でもまだ流産と決まった訳ではないので、明日必ず病院へ行って無事を確認してあげて下さい。
    今日はなるべく安静に。

    • 2月18日
deleted user

私は、5週に出血し切迫流産と診断されました。
病院に行けないならとにかく横になることです…涙
トイレ以外は今は寝ていてください😭

それか他の病院には行けないんですかね💦

ラブ♡

妊娠5週目で陽性反応どれくらい濃かったですか?