※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
子育て・グッズ

妊娠後期でワンピースがきつく感じるので、ズボンが良いですか?プレ教室では娘に上靴、保護者にスリッパが適しています。

今月末に未就学児の幼稚園のプレ教室?に娘と一緒に行こうと思ってます🙂
妊娠後期に入りお腹大きくなってきてワンピースばかりなんですが、ズボンの方が良いんでしょうか?🤔

あと、プレ教室の中で娘には上靴を履かせて、保護者はスリッパでも良いんでしょうか?
わかり方よろしくお願いします😫💦

コメント

タロママ

うちのプレは下の子連れ妊婦さんも居ましたが、一緒に走るなどはほぼなく、大変そうな項目は先生がサポートしてくれたのでよほどミニスカートなどでなければ大丈夫そうでしたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
お母さんはスリッパが大半、上履き履いてる人もいて様々でした(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね(*^^*)♡
    28日にプレでおひな様を作るみたいで是非行きたいと思ってます♡
    念の為にズボンで行ってみます😄
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月18日
  • タロママ

タロママ

膝の上に座らせたりなどはあると思うので、ズボンの方が動きやすく安心だと思います😊

• 2月18日