※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

胚盤胞移植後、生理痛のようなお腹の痛みがあり、フライング検査は陰性。判定日までに痛みがある理由や経験を共有してくれる方いますか?

胚盤胞移植をして、本日BT7で、朝4時ごろクリアブルーでフライングして真っ白でした。。。
3日前からお腹がチクチクしたり、ちょっと気持ち悪くなったり、期待しすぎの想像妊娠状態でした。
よく考えたら3日前からお腹が痛いのは、生理痛?いつも生理前からお腹痛くなります。現在判定日まであと5日ありまして、それまで病院から出された薬と注射を使っているので、体が生理がきたくて、でも薬で抑えられてるから痛いんでしょうか???もう何度も移植して、着床しかかったことが一度だけあるので、うっすらとした線を一度見たことがあるだけです。
どなたか、生理予定日ごろから生理痛のようにお腹が痛くて、フライングも陰性だけど、判定日には陽性だった、なんて方はいらっしゃいますか?

コメント

ココナッツ

初めまして、
私は移植して生理痛の症状はなかったですが、出血がありました。なので絶対無理だと思ったら判定日は陽性でしたょ!判定日までは諦めないことだと思いました!きついけど頑張って!

• はな

はな

励ましのお言葉ありがとうございます!もう不安で不安でたまりません。
    このお腹痛いのは、生理が来たいって体が言ってるのでは❓❗️と悪い方に思いすぎちゃいますね。判定日まであと5日。。。まだまだ長いですが諦めずに頑張ります!ありがとうございました^_^

• 2月18日
  • ココナッツ

ココナッツ

判定日までは長く感じますしずっと不安で悪い事ばかり考えがちですよね。はなさんの赤ちゃんになりたいと赤ちゃんも頑張っていますょ‼︎私もはなさんの為に祈りますね‼︎

• 2月18日
  • はな

はな

ありがとうございます!そのお言葉を励みに判定日まで耐えてみます(笑)

• 2月18日
ゆきなん

私もBT5位から生理痛のような痛みがありました!
あまりの痛さに絶対生理が来る💦と思って、鎮痛剤を飲みたくてフライング😅
BT9からしかフライングしていないのでなんとも言えませんが、その時は時間をおいて薄っすら陽性でした(^^)
※検査時間内には出ませんでした💦
まだBT7ならクリアブルーでは反応しない事もあると思います!
今は卵ちゃんの力を信じてあげて下さい🌷

• はな

はな

コメントありがとうございます。田舎なもので、判定薬は一種類しか手に入らないので、フライングはおあずけかな?💦私の通ってるクリニックでは、判定日はBT13なので、まだまだなんですけどね。不安で先走っちゃってますよね😓クリアブルーだったから、ということで、とりあえず気を取り直して判定日を待ってみますね。ありがとうございました!

• 2月18日