コメント
あーち
エルゴ使ってますが、やっぱり楽です😰
iku
アンジェレッテの抱っこ紐は装着して、上着を着てから脱がずに子供を乗せたり下ろしたりができるのでとてもオススメですし、ふっと感も肩、腰がしっかりしてるのでとても楽チンです‼️
だっこからおんぶにかえるときも子供をしっかりホールドされてるのでとても楽です(*^^*)
わたしは腕力的にソファーの背もたれを子供のお尻に当ててくるっとしてます(*^^*)
高いけど外使いに最適と思いました(*^^*)
-
りょー
回答ありがとうございます🙇
アンジェレッテ、高いですが評判良いですよね✨
アカチャンホンポでしか売ってないですよね?
試着してみようかと思います!- 2月18日
はる
エルゴオリジナル使ってますが肩も腰も楽です😊
難点はかさばるところでしょうか…
脱着が楽なのはベビービョルンかなと思います。肩腰ベルトつけた状態で子供だけ下ろせます👌🏻
-
りょー
回答ありがとうございます🙇
オリジナルですね!
確かに、ゴツめですが評判良いので試着してみます👌- 2月18日
りょー
回答ありがとうございます🙇
どんなタイプのエルゴを使ってますか?
あーち
オリジナル使ってます🙆
下の方が勧めてるアンジェレッテも試着したら良かったですよ✨
高いのでエルゴにしましたが…
りょー
ありがとうございます❤️
エルゴより、少しお高いですよね💦
一度、両方試着してみようかと思います👌