※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が鼻水で寝れない。鼻吸い器を買おうと思っています。オススメありますか?

生後4ヶ月の息子が昨日から鼻グズグズで鼻水もたれて寝れなそうです。。医者にも行けないので今日鼻吸い器買おうと思いますが、オススメあったらおしえてください!!

コメント

ゆぢゅ

これ買いましたー(*´∀`)
とっても便秘でお手入れも簡単です!

口で吸うタイプをはじめ買ったんですが、私自身が肺活量がなくしんどくなってしまってうまく吸えなかって電動にしました💦
高かったんですけど、一番役に立ってます笑

• まま

まま

写真付きでありがとうございます!やっぱりメルシーポットいいんですね!気になってました😊高いけどこれならうつらないし、パワーも強いしやっぱり良さそうですね!ありがとうございます、検討してみます☺️

• 2月18日
raras

私も上の方と同じメルシーポットの鼻吸引機買いました(^^)
2歳の子はしっかり吸えますが、
4ヶ月の子は鼻に入れる先端の部品が大きく、鼻に入らなかったので、先端だけ別売りの物を購入しましたよ〜(600円くらいだったと思います)
吸引力は問題なく、すっきり取れます!

• まま

まま

やっぱりメルシーポットですか!人気なんですね😮別売りのものがあるんですね。小さい子用のかな。確かに4ヶ月は鼻小さいですもんね😅ありがとうございます!検討してみますね🎶

• 2月18日