※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大家族mama
妊娠・出産

内診後の茶色の出血は、子宮口が閉じていてもおしるしの可能性がありますか?

経産婦なのですが、初めてのことなので教えてくださいm(_ _)m
内診後の出血についてなんですが、昨日の11時頃初めての内診がありました(><)
19時頃、トイレに行くと茶色の出血をしていました。
昨日、一晩トイレに行くたび茶色の出血はありましたが、今朝は下着には付いていませんでした。
内診では、子宮口はまだ閉じてると言われました😅
おしるしだと、もうそろそろかなと嬉しいのですが、これは内診後の出血と考えていいんでしょうか(><)

コメント

こるほママ

内診での出血だと思います。
私の場合ですが、おしるしは鮮血でオリモノが混ざっている感じでした。

• 大家族mama

大家族mama

ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
    やはり、内診後の出血の可能性が高そうですね(><)
    昨日から、お腹の張りが頻繁にあるのですが、しゅ

• 2月18日
  • 大家族mama

大家族mama

すいません(><)途中で送信してしまいました😅
    出血は止まったみたいなので、陣痛はまだまだ先かな(´・ω・`;)

• 2月18日
あ~りさん

私も内診後出血しましたよ(^^)多分刺激してくれたのでしょうね(^^)38週で三㎝空いて39週内診後、次の日出産しました♪

• 大家族mama

大家族mama

ありがとうございます(*^^*)
    やはり、内診後の出血のようですね(´;ω;`)
    股関節、恥骨が激痛なので早く陣痛が来て欲しいのですが、こればっかりは赤ちゃん次第ですよね(T^T)
    ありがとうございました(^^♪

• 2月18日