※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
       チョッピー
妊娠・出産

神奈川県のマタニティーマッサージに5000円以下で行きやすい場所を知りたいです。週1回8000円は高いです。

神奈川県相模原市、座間市、厚木市辺りでマタニティーマッサージに行かれた事ある方、一回('・ω・') 〜5000円位で駐車場あって行きやすい場所にあって良かったよ〜っていう場所あれば教えて下さい(^^ゞかかりつけ病院にあるのですが、週一度しかやってなく8000円と高いんです…

コメント

ふ9🍵

マッサージというかどちらかというと整体ですが、相武台前にある恵和整骨院に行ってました。
妊婦は断られるところがほとんどですが、こちらは安定期以降ならOKで、駐車場もありますし駅からも歩けます。
値段はコースによりますが、5000円以内には収められますよ。

•        チョッピー

チョッピー

ありがとうございます!早速調べてみようと思います。

• 2月18日
ゆしこ

毎週通っていたわけではなくて、年末年始でお休みもあったし、2週間あいてしまうときもありました。そんなこんなの期間です。

チョッピー

ありがとうございます!それくらいで考えていたらいいんですね〜けつこう、お子さん居て通うって大変ですものね…でも、参考になりました!とりあえず、辛くなったら行ってみて、産んでからも行けるときに行こうと思います(ヽ´ω`)ありがとうございました

• 2月23日
ゆしこ

恵和整骨院、産後の骨盤矯正に通っています。私もマタニティのときに知っていたら行きたかったなーと思います。ちなみに、個室があって赤ちゃん連れでも通えるので便利です。家から近いこともあり通っています。

チョッピー

そうなんですね〜!産後の骨盤矯正はいかがですか?やはり行かないより、行かれたほうが生活がしやすいですか?尿漏れや米軍キャンプの白人の方を見ると(@@;)お尻の大きなおばちゃんにはなりたくないな〜って思うんですが効果ありますか?

• 2月20日
  • ゆしこ

ゆしこ

私は産後なかなか体重が戻らなく、自分の1ヶ月健診で病院の先生に、これは骨盤しめなきゃだめだなーと言われました。それから通って、体重は減りましたし、ウエストも産前のズボンが入るまでになりました。1回の料金は6200円と少し高めですが、通って良かったと思っています。経過が良くて、通うのが、1週間に1回から2週間に1回になりました。骨盤開いたままだったら、体重やウエストは戻らなかったと思います。あくまで私の場合ですが^_^

• 2月22日

チョッピー

そうなんですね!高めですが背に腹は変えられないですもんね…個人差はあると思いますが…どれくらいの期間から通い始めて何ヶ月くらいみたらよろしいですかね?

• 2月22日
  • ゆしこ

ゆしこ

私は通うのが遅くて、8月に出産して、9月に1ヶ月健診で病院の先生に骨盤しめなきゃと言われたのですが、結局通いはじめたのが12月からでした。そろそろ産後の骨盤矯正終わりにしましょうか、と言われているので、3ヶ月といったところでしょうか。人によって差はあると思いますが。

• 2月23日