※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

授乳中のブラについての相談です。授乳ブラを使っているけど、普通のブラやノンワイヤーブラも考えているようです。授乳終わった後のサイズ変化も気になるようです。おすすめのブラや方法があれば教えてください。


カテ違いだったらすみません(TT)

今授乳中でペラッペラの布みたいな
授乳ブラを使っています!

なのでそろそろブラをつけた方が
いいのかなーと思うのですが、
皆さん授乳中のときは
どんなのをつけてますか(´・_・`)?


UNIQLOのノンワイヤー?のブラを
つけてるよって人がいるみたいですが
締め付け感?とかどうなんでしょうか…

カップ付きキャミソールと
あんまり変わらないなら
そっちなら持ってるから
それでもいいかなーとか💭


普通のブラや、下着屋さんのブラは
授乳終わってからのほうがいいですかね?
なんかサイズ変わりそうで…💦


コスパ良さげなブラや
方法あれば教えてください(^ ^)♡

コメント

ママリ

私はゴムのスポーツブラみたいなのを未だにつけてます。笑
パンツも妊娠中から履いてるデカパンです。笑
締め付けが良くないみたいなので、普通のブラじゃない方がお乳にとってはいいみたいですよ!

  • ぽこ

    ぽこ

    なんかわたしのは西松屋で三個入り千円くらいのでw、アンダーのゴムもないに等しいくらいペラペラなんですけどこれが乳にはいいんですかね( ;∀;)笑

    デカパン楽ですよね〜😂笑
    私も帝王切開だったので傷に服とか骨盤ベルト触れるとかゆいので、最近まで使ってました!

    コメントありがとうございます😊

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    骨盤ベルトも何もしてなくてそのままなので、体型ぐちゃぐちゃです😆
    ブラも何もしないくらいでいいって助産師さんには言われました!でも垂れてしまうかもですね💦

    • 2月18日
  • ぽこ

    ぽこ

    わたし骨盤ベルトしないと産前から腰が痛すぎたんで必需品です😂笑
    あーそうなんですか!
    やっぱ締め付けるのはよくないんですね〜( ; _ ; )
    教えてくださってありがとうございます♡

    • 2月18日
hxrx

私は常にカップ付きキャミでした(^^)
垂れるのが心配だからブラしてるって人もいましたが、私そこまで大きくもならなかったので(^_^;)
ユニクロのノンワイヤーも授乳しやすかったです(^^)
締め付け感もなくつけ心地がよく、でもカップ付きキャミよりかはホールド感ありましたよ☆

  • ぽこ

    ぽこ

    私もそこまで大きくなってないと思うんですが、それがさらに垂れるのかな〜とか思ってしまって( ;∀;)笑

    ノンワイヤーのやついいんですね!
    暫くカップ付きキャミで過ごしてみて、物足りなければ試しに1つ買ってみようと思います(^ ^)♡

    コメントありがとうございました😊

    • 2月18日
おってい

私もUNIQLOのノンワイヤー使ってますが使いやすいですよー♡
締めつけは全くありません(^ ^)

  • ぽこ

    ぽこ

    ほんとですか!
    ホールド感?というか、胸の支えられてる感はどうですか(^ ^)♡?

    • 2月18日
  • おってい

    おってい

    やはりノンワイヤーなのでそこまで胸は支えられませんがまだしてないよりマシかなって感じです(´˘`*)

    • 2月18日
  • ぽこ

    ぽこ

    なるほどです!
    ありがとうございます(^ ^)♡
    実物見て良さそうなら試しにひとつ買ってみようと思います💓

    • 2月18日
  • おってい

    おってい

    試着もできますよー(´˘`*)合うといいですね(*^^*)

    • 2月18日