※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
ファッション・コスメ

オーガニック、ナチュラルコスメ派の方。化粧水は何を使われていますか?…

オーガニック、ナチュラルコスメ派の方。
化粧水は何を使われていますか?
ずっとドゥオーガニックのローションリペアを使っているのですが、何となく変えたくなって…4000円程度でおススメがありましたら教えて下さい🙂

コメント

この

プリマベーラのローズザクロは香り良くて好きです♪

保湿重視ならダドセンスのリジェネレーションシリーズの化粧水がとろみがあり保湿してくれるので良かったです♪量は少ないですが💦

• ピッピ

ピッピ

回答ありがとうございます!
    プリマベーラもダドセンスも初めて聞きました。
    プリマベーラはコスメキッチンでも販売しているのですね。よく行くのに気が付きませんでした👀
    ドイツ製好きなのでプリマベーラ気になります。割とさっぱり系で、でも潤いは残るものが好きなのですが…プリマベーラは使った感じいかがですか?

• 2月18日
ママリ

sinn使ってます🎶

• ピッピ

ピッピ

sinn、ジョンマスター系列?の物ですよね。
    少し高いイメージがあったのですが、手が出るお値段で予想外でした。限定で出ている大容量のボトルも魅力的ですね!

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

オーガニックの化粧水は、保湿力が弱いものが多いかなと感じているのですが、sinnのしっとりタイプの化粧水は保湿力も高いですよ✨

• 2月18日
  • ピッピ

ピッピ

そうなんですね!
    今度店頭で試してみたいです😊

• 2月18日
咲や

化粧水の替わりにジェルですが、月桃雪美肌ジェル使っています
ネット通販ですが、同じ店に月桃水もあります

• ピッピ

ピッピ

月桃雪美肌、初めて聞きました。調べたのですが楽天の口コミの評価も高いですね。
    全身に使われている方が多くて、使い道が多いのは魅力的です。月桃水も調べてみます。

• 2月18日