※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
その他の疑問

皆さんは寝室にテレビはおいていますか?私はアパートなので寝室畳の部屋…

皆さんは寝室にテレビはおいていますか?
私はアパートなので
寝室畳の
部屋とリビングを繋げて
使っています。
なのでいつも子どもの寝かしつけは
テレビがつけっぱなしで、
最近はテレビを見ながら寝てたりします。
旦那が仕事から帰ってくるのが遅いので
静かにしてといっても足音やら大きくて
子供が起きてしまったりで
一緒にテレビを見だしたり。
仕事終わってからテレビを見るななんて
言えないし、、、
私自身夜中起きてきて泣いて泣いて
寝てくれない時お母さんと一緒を見せて
しまったり( ´∵`)
同じような状況のかたどうされていますか?

コメント

あいり

リビングの横が寝室でストーブが無く開けっ放しなので主人が帰ってくる時間は子供達寝てるのでテレビつけません(´・_・`)起きちゃうとうるさいので主人もつけないです。
ただ子供が夜中グズって何しても寝ない時はお母さんといっしょみせたりしてます。

• T

T

回答ありがとうございます!
    協力的な旦那ではないので勝手に起こして1人勝手に寝る旦那なんです(・ ・̥)
    普通にどったんばったん帰ってきます😶テレビつけて声出してうるさく笑ったり👊
    寝ない時は逆に諦めて起こしちゃいますよね😂

• 2月18日
yuuyu

1LDKでリビングと寝室に1台ずつあります!
なので旦那が帰ってきてリビングでテレビを見ても問題ないです(*´︶`*)❤︎

後は昼間寝室で娘が寝てる時に隣で寝ながら録画したテレビ見れたり♥

• T

T

回答ありがとうございます!!寝室とリビングを別々に出来たらいいんですが狭いのでそうもいかず😢

私もお昼寝中録画してたテレビ見てます😊至福のひと時ですよね(笑)

• 2月18日