※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

息子が可愛い行動をしてくれて嬉しいです。他の方も子供の可愛い仕草に癒されますか?

息子に、バイバイは?って言うとニコニコしながらバイバイしてくれるんですけど、それがもう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて仕方ないんです😭笑
おいでーと言うと高速ハイハイでそれもまたニコニコしながらこっちに来てくれる、、
言葉を理解できてる!こんなに成長してるんだ😭と嬉しくなりました。
すみません、のろけ??です😂
みなさんもお子さんのこんなところが可愛くてたまらない!って仕草ありますか?❤️

コメント

あーる𓃰⋆⋆

おしりふりふりって歌うとお尻振って踊ってくれるところが💘

  • りー

    りー

    うわー💕それはもう萌え!です😍死語ですかね笑笑

    • 2月18日
初めてのままり🔰

寝起きで横を見ると、先に起きててこっちみてニターって最高の笑顔でこっちに寄ってきてくれるとき♡最高の1日の始まり♡本当にちっちゃい彼氏💕可愛いですよね😭

  • りー

    りー

    それありますあります😍めっちゃくちゃかわいいですよね😭❤️❤️

    • 2月18日
ちーびさん

はいはいの時期ちょーぜつ可愛いですよね♡
にこにこしながらはいはいで近寄られたら
もうきゅんきゅんですね♡♡♡

うちの息子は もう4歳なので
赤ちゃんらしい可愛いは ないですが😂
2人目妊娠してからいっきに
お兄ちゃんになってすごく優しくなりました♡
頼もしくなりましたね‎(^^)

  • りー

    りー

    やっぱりこの時期が最高に可愛いっていいますよね😂
    4歳でもう頼もしくなってくれるなんて、これから楽しみですね❤️❤️

    • 2月18日
sc

のろけたい気持ち分かります😊もう全部可愛いですよね❤️笑
うちの子は、よくくしゃみを失敗して変な声で出します。
それが可愛いくて愛おしくてたまりません。

  • りー

    りー

    本当に可愛くて仕方ないですよね😂
    くしゃみもおならも全部かわいい😍笑

    • 2月18日
みは

私が抱っこしてるとき夫が「おいでー」って手をさしのべると、そっちに行きたくなくて私にぎゅってくっついてくるところです💕笑

  • りー

    りー

    あ、それヤバイです😂❤️キュンキュンです😂😍

    • 2月18日
りんりん

何しても可愛いですよねー😍✨
バイバイしたり、
むすんでひらいてすると、頑張って真似しようとして褒めたらパチパチして喜んでるの見るときゅん💕

眠い時くっついてスリスリ💕

はぁー❤❤❤

  • りー

    りー

    想像しただけで可愛いです😂❤️
    はぁー❤️❤️❤️ってなりますよね!笑

    • 2月18日
まっすん

のろけちゃいますよね❤️❤️❤️
うちの息子もマジかわいすぎです❤️
最近は私がニコッとすると、同じ顔でニコッとしてくれます❤️❤️❤️
パパ曰く、ママ似なのでそっくりらしいです(笑)

  • りー

    りー

    笑顔は最高に可愛いですよね❤️😍
    息子も私似です!😂
    そっくりて言われすぎると照れませんか?😂

    • 2月18日
deleted user

最近、娘を抱っこして
「ねんねんこ〜」ってユラユラ
してたら娘も一緒になって
「ねんねんっこぉ〜」って
言うところですかね(๑¯∇¯๑)
可愛すぎてたまりません♡

  • りー

    りー

    かわいいー💕💕💕おしゃべり出来るようになるとまた更に可愛くてなるんでしょうね😍

    • 2月18日
deleted user

家の中で少し離れたところに居ても、私の方見てて目が合って笑うととニコーって返してくれる時は、たまらないです😭💓💓
もう存在としては、小さな甘えん坊彼氏ですよね❤️❤️

deleted user

口をタコみたいにして「うー😆」って言うのが可愛すぎます💓💓笑
あとは最近パチパチができるようになったり、名前呼ぶと手挙げたり、満面の笑みで抱き着いてくるところです😚(親バカすみません💦笑)

本当に可愛いですよね♡