※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッキー
ココロ・悩み

最近情緒不安定で自信を失い、旦那との関係に悩んでいます。寝室を別にしていて、性的関係も疎遠。一緒にいるだけでもいいと思っていますが、自分に自信が持てず、旦那に嫌味を言ってしまうことが続いています。

いつもお世話になってます。
最近情緒不安定なのか、自分で自分がいやになります。本当にかわいくない、、、。素直になれない。素直に旦那にさみしい相手にしてほしいって言えない。
寝室は三番目が産まれてから別の部屋で寝てます。旦那の仕事の関係で夜間でも緊急で呼ばれることがあるため、休んでいるときでも少しの音に敏感でおきるため、仕事に支障があってはならないので別にしてます。
そのためもあるのか、妊娠してから今までレス気味です。なんかそれが悲しくて求められない、もう私になんか興味ないのかなとか、魅力ないのかなとか、、、。たまにしても最後までいかず、、、もう私じゃダメなのかなとか、、、。何て言うのかべつにしたいわけではないんです。ただ一緒にねるだけでもいいんです。手を繋ぐだけでもいいんです。求められない自分に自信がなくなりました。
そして旦那に嫌味をいっちゃいます。
その繰り返し、、、。愛想つかされちゃいそう。文章ぐちゃぐちゃですみません。

コメント

Y_MaMa

何か読んでてウルウル泣きそうに
なっちゃいました。
私も素直じゃないので嫌味を
言ったりしちゃいます。
寝る時もひとりで布団に入っちゃって
先に寝るようになっちやってたので
寂しくて寂しくて眠れない&隣で
グースカ寝てるのにむかついたり
して本当は寂しいのにわざと
冷たくしてみたり素直になれません
でした。数日前に、泣いてしまい...
何で泣いてるの?と言われて
ずーと本当の事が言えずに
頑張って前はくっついて寝てくれてた
のにねって言うのが精一杯でした。
そしたらくみ取ってくれたようで
今度からケンカしててもくっついて
寝るようにするね。俺は全然
いいとけど嫌かなと思ってた。
というふうに言われました。

が、今お風呂からあがって
髪を乾かしている間に旦那
寝てしまいました( TДT)
グースカグースカ、、、、🌀

夜泣きの関係で寝室は別に
しているんですかね?

本音が言えないなら
前はこうだったよね...😢と遠回し
ではありますが、この言い方なら
伝えやすいかもしれません☺✨

  • チャッキー

    チャッキー

    コメントありがとうございます。Y_MaMaさんはがんばっていったのですね。わたしもいえればいーのに、、、。旦那の部屋のドアをあける勇気がなぃ。
    今日がんばったらいってみます。
    なんでなんですかね。こんなにさみしくなるの。普段何気ないときにお尻さわってきたり会話はコミュニケーションはあるほうなんですが。
    今日夢で旦那が浮気している夢みました。リアルすぎていまの私にはきつかたったです(-_-;)

    • 2月18日
  • Y_MaMa

    Y_MaMa

    下の内容読ませてもらいましたが
    私も連れ子の再婚なんですよ☺❤
    毎日毎日ガミガミで旦那が帰って
    くる前から帰ってきた後もなかなか
    私の方が母親モードを切り替える
    ことが出来なかったんです🌀⚡
    最初の方は私が旦那に冷たく
    接していました(..)🌀⚡
    旦那にも母親モードを切り替える
    のが難しい事を伝えました😭✨
    ちなみにお尻も触ってきたりして
    ました。笑 でも前はそれが嫌で嫌で
    私はそういうのではなくて
    気持ちが満たされた状態じゃないと
    本当にそういうの嫌やめてと言って
    今はなくなりました☺✨
    私達夫婦も旦那は必ず直帰だし
    飲み会遊びなども行かないで
    家族と一緒に過ごして家の事も
    してくれて本当に信用できます。
    そして大好き過ぎます。ただ
    私の場合は今はこれが原因で
    一人で考えて寂しくなるん
    なんだろうなあと😂😢⚡
    私も嫌な夢みたりします😭💥
    考えてる時にみたら尚更
    きついよね…>_<…

    母親モードを切り替える為に☺
    夫婦でデートする時間作ったんです☆
    学校が連休の時に実母に預けて
    お泊まりデートしました☺❤✨
    女モード丸出しです…>_<…笑
    居酒屋行ったりカラオケ行ったり
    お泊まりはラブホテルです🙋❤
    普段とはまた違うので、この日を
    楽しみに頑張れたりしちゃいます🙌
    この日の為に勝負下着やら洋服は
    何着ようやら、ちょっとセクシーな
    ランジェリーも探してみたり。笑
    何日も前からこんな事してました😂笑

    • 2月18日
Aloha

旦那さんはきっと今は仕事に一生懸命な時なんですね。
3人もお子さんいらっしゃって、あなたさまに愛想なんてついてないと思います!むしろ俺がやらなきゃって思いすぎちゃってるのかも知れませんよ。

  • チャッキー

    チャッキー

    コメントありがとうございます。ん~仕事に一生懸命というより、ゲームに一生懸命です(笑)そして朝眠といっておきてくる。夫婦の時間が要するにまえより減ったんですね。
    わたしは、二人連れ子つれての再婚なんです。上の子が反抗期だから、叱ってばかりのわたしにも愛想つかしたかなぁーと。

    • 2月18日