※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
雑談・つぶやき

旦那の足…マジで臭い‼‼我慢出来ない…臭いんだけど‼って言っても【帰って…

旦那の足…マジで臭い‼‼
我慢出来ない…

臭いんだけど‼って言っても【帰って来てから足洗ったじゃん】って…

つーか、ゲームしてないで風呂入れよ‼

コメント

(´-`)oO

わかります🤮うちもめっちゃ臭いです🤮なのに帰ってきてお風呂すぐ入ってくれませんし、むしろお風呂入らずに寝る日なんてしょっちゅうです🤮

その汚い足で歩かんでよーてなります

ゲームしてる余裕あるなら風呂入ってからにしろよていつも思います( ̄▽ ̄)

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

うちもお風呂入ってくれません(T^T)
    旦那の中で、冬は汗をかかないから汚くない。だから入るのは1日おきでもいいんだ!と…💧意味のわからないルール?があるみたいです(ー_ー;)

子供が産まれる前もお風呂入って!せめて足だけでも洗って‼と言ってましたが、今は匂いが残ってても洗ったから♪と主張してくる始末で( ;∀;)

1歳5ヶ月の娘がプレイマットやカーペットにうつ伏せになって口を付ける事があるので、急いで口を拭きます(笑)夏なんて最悪です(T^T)

今から夏の対策考え中です(笑)
    靴の匂いを消す魔法の粉があるので、それをとりあえず毎日旦那の靴にまこうとたくらんでます(笑)

現在妊娠中のようですが♪お子さんが産まれたら余計に気になるかもです(笑)‼

• 2月18日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

全く同じ理由でツボっちゃいました🤣💕汗とか関係なく汚いから入ってよーって感じですよね(TT)

洗ったからの主張笑えますね😩💔うちは洗ってすらくれないです🏃

魔法の粉あるんですね!気になります!

赤ちゃん生まれたらもっと気にしそうです💦ただただ絶望的です(笑)

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

横からすみません😅

魔法の粉ってなんですか?

• 2月18日
  • mama初心者🔰

mama初心者🔰

おはようございます(^_^)/
    魔法の粉、写真貼っておきます♪

妹の旦那も足が臭くて、魔法の粉使ったらマシになったと言ってました(’-’*)♪

お風呂に入らない旦那に【あなた自体からとても言い表せない酸っぱい匂いしてるけど…💧臭くないって思ってるの自分だけだよ‼娘があなたと一緒にいてまわりから臭いって思われるの嫌じゃないの!?】ってたまに言います💣

そこまで言われないとすぐ入りません(ー_ー;)旦那の親の教育ですよね…💧娘にはそーなってほしくないです(笑)

• 2月18日

うちの旦那も激臭です😭笑
帰ってすぐお風呂に入ってくれるんですが、それでも臭いのでどうしようもありません😩💭💭

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

激臭(笑)‼
    すいません(^o^;)よその旦那様なのに、うちの旦那の足の酸っぱい匂いが漂ってる中で【激臭仲間発見!!】と思ったら笑ってしまいました(笑)

この足の臭いのってどーにかならないものですかねぇ…💧

お風呂入ってくれると、こっちとしても多少気持ち違うかもしれないです(笑)👍

お風呂入ると匂い取れるんです💡でも、足だけ洗うと匂い残ってて(ー_ー;)イライラしてしまいます💧

結婚前は足が臭くても我慢出来たのに(笑)今は本気で怒れる位嫌です(笑)👊

• 2月18日
ママリ

うちも臭すぎです😧
吐き気をもよおします…

帰ってきて足だけ先に洗わせるんですが、、それでもまぁ〜〜臭いのなんの!
酸っぱいんだか発酵臭なんだか分けわからんがとにかくくっさい!!

息子!脇も足も臭くない!!安らぎです😍

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

おはようございます(^_^)/

足の臭い・魔法の粉でGoogle先生に聞いてみて下さい(笑)♪消臭の粉?で靴に直接まくみたいなんですけど、妹の旦那も足が臭くて(笑)それを使ったらだいぶ良くなったと言ってました(’-’*)♪

足だけ洗っても臭いの本当に絶えられないです‼本人は自分の臭いだから気にならないみたいですけど…

毎日イライラします(笑)

• 2月18日