※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
雑談・つぶやき

ゲームなんてこの世からなくなればいいのに。2階でゲームしてる旦那に「…

ゲームなんてこの世からなくなればいいのに。
2階でゲームしてる旦那に「お休みなさい」の挨拶しに行ったら、ゲームやってる手を止めず、私の方を見ずにゲームやってるテレビ見ながら「お休み」って。
その後もゲーム続けるから黙って1回に降りてきた。
ぐっすり寝ている息子の寝顔見たら泣きそうになった😢

コメント

ぱんだ

やってる本人はなんとも
思ってないんでしょうね💦
私だったら
こっちみてよぉ!
とか言っちゃいます😭

• りっち

りっち

コメントありがとうございます。
    多分、明日言っても「そうだっけ?」というと思います
    いつもなら言い返したりする強い私ですが、今日は何故かダメでした…

• 2月17日
りんりん

ゲームって中毒ですからね(;_;)うちもゲームでけんかになったり、泣いたりしたのですごくお気持ちわかりますよ(>_<)でも私も子どものころテレビゲームハマってたときは、たしかに画面から目を離せなくて親と会話してたことあったなーと思います(・・;)
いまはもう私はゲームしませんが、たしかにゲームなくなってくれたらいいのにって思いますよね😰💦子どもも同じになったらどうしようとか。。ゲームしてないときにルール決めとかしたらいいのかなぁ。るんたったさんは、ちゃんとお休みの挨拶に行くだけ優しいですよね✨わたしなら旦那がゲームしてるの知ってたら、どーせ適当にあしらわれるだろう、そして傷つくだろうと予想してシカトして寝るという防衛策にでるかもしれません(笑)

♡ポテト♡

私もそれ思います( ´△`)
ゲームなんて家族のコミュニケーションに悪影響しかない。。。