※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえお
妊娠・出産

17週の妊婦です。お腹に2cm大のしこりを感じました。赤ちゃん?お腹の張り?心当たりのある方いますか?

17週です!先程、湯船に浸かってる状態で何気なくお腹を触ったんですが、2cm大ぐらいのしこり?のようなものがありました‼️場所は、アンダーヘアとおへその間ぐらいです。
赤ちゃん⁉️ですか❓❓それともこれがお腹の張りなんでしょうか❓
ちなみに出血などは、ありません。
心当たりある方いらっしゃいますか??

コメント

a

赤ちゃんだと思いますよ😊
頭がちょうどそこの部分にあったのかな?💓
初めはビックリしますよね✨

  • りえお

    りえお

    お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうですか⁉️ちょっと焦りました💦焦りすぎて、身体洗わずに出てきてしまいました😅
    あー良かったです💕ありがとうございました😊

    • 2月17日
  • a

    a

    それは焦りましたね😂笑
    これからどんどん動きますよ✨
    足がぐにゅーっと出てきたりしてビックリします!私は何度も肋骨を蹴られました😂笑
    楽しみですね💓

    • 2月17日
  • りえお

    りえお

    ネット画像で見た事あるんですが、絶対合成だと思ってました💦
    楽しみです💕

    • 2月17日
まめまま

そのうちその辺がウネッって動いたりしますよ😊✨

  • りえお

    りえお

    そうなんですねー😳
    つわりも何もなく本当にいるの⁈って感じだったんですが、やっと実感出来そうです‼️
    お返事ありがとうございました‼️

    • 2月17日
ゆゆ。

臨月入ると、体がどういう風に入ってるか分かるようになりますよ(。-∀-)にや♡

  • りえお

    りえお

    すごいですねー‼️未知の世界です😮
    まだまだ実感がなかったので、ちょっと感動です💕
    お返事ありがとうございました😊

    • 2月17日