※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぉーく
子育て・グッズ

車内での赤ちゃんのギャン泣きがひどくて、運転中に気が散りイライラする。泣きやむまで車を停めてあやすべきか悩んでいます。

最近車内でのギャン泣きがひどくて💧途中でコンビニに停めてミルクをあげたりしますがそれでもまたシートに乗せるとギャン泣きで…。
結局、はやく家に帰った方がこの子の為だろうと思い一時間くらい泣かせっぱなしで走らせてしまいました。
運転中にギャン泣きされると気が散ってしまうしイライラしてしまいます😞
運転中にギャン泣きされたとき、どうしますか?泣きやむまで車停めてあやしたりしますか?

コメント

まつこ

停めずに運転する派です😅
でも1時間も泣く前に泣き疲れて寝るかもしれません😅

イライラしますよね🤩
とりあえず手に何か握らせて、お母さんといっしょなどの音楽を流します(*゚▽゚)ノ

初めてのママリ✴︎

うちの子もそーでした💦
チャイルドシートとベビーカーがNG…💦
縛り付けられてるのが嫌なのかな?と思ってました笑

めっちゃイライラして怒鳴ったこともありますし、爆音にして走ったこともあります!
コンビニでストップはあえてしませんでした💦💦
眠くて泣いてるとかはないですかね??

1歳過ぎてからやっとチャイルドシートもベビーカーも慣れ始めてきました笑

にゃんちゃん

うちもチャイルドシート大嫌いで1時間なら普通に泣き続けてました😂

気が散りますが、泣きすぎて「頑固だなー早く寝ればいいのにー」って笑えてきました😂

今は泣かないで乗れるようになりましたが、100%泣くのが分かってた時期は遠くても車で1時間以内の場所だけ行きました!

まぁはグーちゃんの家の中

私の娘も月齢が低いときは、いつもギャン泣きでした(=ω=。)
イライラしますよね💔
私も車を停めておっぱいあげたりしましたが、チャイルドシートに乗せるとまたギャン泣きが始まるので、辛かったです( ;∀;)
とりあえず、自分の好きな音楽を車で流していました!
特に赤ちゃんスヤスヤCDは娘には効果なかったですが、私には効果大で、泣き声気にせず運転できましたよ!
チャイルドシートから下ろしたら最後、、と思って大急ぎの安全運転で帰っていました💦

いくちゃん

まさに、その状態です(இдஇ`。)

泣かれると気が散るしイライラするし最悪です。1時間位 泣かれた時は心配になりましたが、眠くてグズグズが分かるので放置です!!

これは、いつまで続くのか...
お互い乗り切りましょう⋆。˚✩

だいちゃんママ

うちはいないいないばあのDVDをひたすら流してました(笑)
まだ理解できなくても、泣く回数は少なくなったかなと思います。
気休めくらいにしかならないかもですが。。。