※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
雑談・つぶやき

子どもではなく自分たちの洗濯の時、何の洗剤や柔軟剤を使ってますか?シ…

子どもではなく自分たちの洗濯の時、何の洗剤や柔軟剤を使ってますか?
シャンプーも何を使ってるか教えて下さい!
たまには変えたいなと思うのですが、何がいいかなと思い質問させて頂きました。

コメント

花咲ママ✩

うちは、irokaのピンク使ってます🤗❣️

• さな

さな

ありがとうございます(^o^)

• 2月18日
きゅーと

洗濯洗剤はアリエールで、柔軟剤はコストコで買った海外のやつで、それにアロマジュエル入れて洗濯してます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
シャンプーはいろいろローテーションしたりしてますが、今はラックスのノンシリコンじゃないやつ使ってますd('∀'*)

• さな

さな

• 2月18日
J.はる♡

洗剤はナノックス、柔軟剤はレノアです。
柔軟剤は主人と暮らし始めてからずっと使ってます。8年くらい
匂いのきつい柔軟剤が苦手なので

シャンプーは色んなのを試しているところで、今はLuxのピンクです。
寝癖がつきにくくなって、うねりや結んだ跡がつきにくくなりました。

• さな

さな

• 2月18日
ちるみる

シャンプーはH&Sが多いです。でもこないだLUXがたまたま安かったので次LUXです。

気持ちは昔の黄色い頃のマシェリが1番好きだったんですが、ピンクになったときから急に匂いも何もかも変わって嫌いな感じになってすごく悲しかったです…戻らないかな黄色かったあの頃に(笑)