※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
妊娠・出産

つわりが落ち着いて初めて2時間ほど買い物し、途中でお腹が痛くなりトイレに💦冷えたのかも。お腹が痛いが、赤ちゃんは元気。安静にしていますが心配です😭

つわりが落ち着いて今日初めて2時間ほど買い物しました。
ショッピングモールではなく、店を転々とする感じで。
そしたら途中からかなりお腹が痛くなってしまって
何回もトイレにこもりました💦
落ち着いたと思ったらまた白目並みに痛くなるの繰り返しで。
途中で冷えたのかな?と思って、夕方にはもう帰ってきて2時間ほど寝たけど、未だに痛いです😓

ベビーはお腹でポコポコ動いてます💦
とにかくお腹が冷えた時の痛みがあってずっと横になってますが‥
大丈夫か心配になってきました😭😭😭

コメント

yumama

病院に電話してみたらどうでしょう☺!
1番間違いないと思いますよ★

  • yumama

    yumama

    なにもないなら良しだし
    なにかあったら大変です💦

    • 2月17日
deleted user

心配ですね😭💦一度電話した方がいいと思いますよ😢

seita

運動不足ですかね?😥
その辺りだとまだ体調もかなり不安定ですよね😖
私も調子に乗って歩いて買い物行った後に吐き気に襲われて道端で座り込んだことありました💦
胎動があるならまだ少し安心ですかね😌
今日は早めにゆっくり休んで明日になってもよくならなかったら病院に電話してみてはどうですか?💦