※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が急激に増えていて心配。急激な増加は普通ですか?

ママリの一言みたいなのに、22週頃から5週間で赤ちゃんの体重が2倍になると書いてました。
が!本当にどんどん体重が増えていってるんですが、食べ過ぎですよね〜😵今まで、徐々に体重は増えてはいってるんですが、この1週間急激に増えてて次の健診で絶対何か言われそう…。
みなさん、急激に体重増えた時期ってありますか??

コメント

奈々ゝ

6ヶ月の時1番増えました😂

  • ちっち

    ちっち

    そうなんですねー!6ヶ月って一番増える時期なんですかね。どんな増え方するのかわからなくて、恐ろしいです〜💦

    • 2月17日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    体重の増え方も個人差あるみたいですもんね💦
    ママリ見てると臨月一気に増える方多いですね😣

    • 2月17日
  • ちっち

    ちっち

    全然増えてない方もいますもんね。
    くっちゃ寝生活をやめないと😭

    • 2月18日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    私も最初6ヶ月で1番増えてからは落ち着いて
    あまり増えなかった方だったので助かりましたが💦
    6ヶ月の頃のペースで増えてたら大変なことになったと思います😣

    この季節動くこと少ないのでなかなか
    食っちゃ寝止められないですね😱
    昨年の私がそうでした💦

    • 2月18日
  • ちっち

    ちっち

    本当に、このペースで行くと恐ろしいです😵😵😵寒いので、出不精になってます…。食べ方や食べ物に気をつけていこうと思います😭

    • 2月18日