※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

楽天でチャイルドシート買われた方おすすめ教えて下さい(∩´∀`∩)

楽天でチャイルドシート買われた方おすすめ教えて下さい(∩´∀`∩)

コメント

ママリ

アップリカのチャイルドシート買いました(*⁰▿⁰*)!
まだ使用してないのですがポイント20倍で更にマラソンなどのキャンペーンをあわせると2万以上もポイントつきましたよ😆💓💓

• mama

mama

ありがとうございます(∩´∀`∩)♡
    ポイント凄いですね!

• 2月17日
mm

ランキング上位であった、アップリカの回転式買いました!

• mama

mama

ありがとうございます(∩´∀`∩)♡
    みてみます♡

• 2月17日
K S

最初楽天で買おうかとジョイーの7歳くらいまで使えるものを買おうと思いましたが、店舗で子供を載せてみると窮屈そうで、コンビのマルゴットを買いました。

店舗で実物見て、子供乗せてみて、ネットで安ければそっちで買うという風にした方が失敗ないかなと思います!

• mama

mama

なるほど!(∩´∀`∩)
    産まれてから試してみてもいいですね!

• 2月17日
  • K S

K S

コメントしてから気づきましたが、退院の時いりますね😅😅
    私は里帰りしてたので、最初レンタルしてました。

• 2月17日
  • mama

mama

帰りはタクシーの予定なんです(∩´∀`∩)♡レンタルもいいですね♡

• 2月17日
たいやき

アップリカのクルリラ買いました(*^^*)
シートベルトでもアイソフィックスでもどちらでも取り付けOKです🙌
実家に帰る2時間くらい🚙が今のところ最長ですが、新生児のころからいつもスヤスヤ眠ってくれます✨

• mama

mama

ありがとうございます(∩´∀`∩)
    車はなんでも大丈夫ですかね?♡

• 2月17日
  • たいやき

たいやき

アップリカのHPで車種検索できました(*^^*)スポーツカーとかでなければ、ほとんど大丈夫だと思いますが念のため確認した方がいいかもしれません🌼
    うちは三台乗せるかも?な車があったので全部確認しましたヽ(^0^)ノ

• 2月17日