※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

フィギュア男子凄かった😂羽生くんもいいけど私は宇野くん派!可愛いし可…

フィギュア男子凄かった😂
羽生くんもいいけど私は宇野くん派!
可愛いし可愛いし可愛いけど演技は色気がある💓
それに発言がミステリアスで面白い!
天然なのかな?笑

今はカーリング女子見てる。
心理戦✕選手の腕 の勝負、ワクワクする😊
中国戦は惜しかった。
ロシアに勝てるといいな。

コメント