※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
子育て・グッズ

素朴な疑問なんですが…みなさんお子さんの歯ってどの順にはえてきました…

素朴な疑問なんですが…みなさんお子さんの歯ってどの順にはえてきましたか?

うちの子は9ヶ月で下前歯二本がはえてきて今日やーーーーーっと3本目がはえてきました!
てっきり上前歯かと思いきや下前歯の両側の歯でした🤔
上前歯ははえてくる気配がまだないです😂

個人差があると思いますが下の前歯の次はどこなんだろうと思って質問しました🤗

コメント

しめじ

4ヶ月目で下の歯が生えてきました。
今下の歯4本目が生えてきつつあります。
上の歯はまだ全然気配もありません(笑)

deleted user

うちは次は上2本でした。
私自身は犬歯から生えてきたそうです!