※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
子育て・グッズ

Eテレの「ノージーのひらめき工房」や「いないいないばぁ」で泣ける歌やシーンに共感する方いますか?他に泣ける作品があれば教えてください。

Eテレの、ノージーのひらめき工房の歌を聴くと、なんだか泣きそうになります(笑)

あと、いないいないばぁの「がんばれがんば?」がエンディングのときに、がんばってるお母さんもがんば!みたいなことを言うとき、本当に涙が出ちゃってます(笑)

同じような方いますか?
または、テレビや音楽で泣けちゃう歌やシーンあったら教えてください(^^)

コメント

ままり

わたしはなぜか、おかあさんといっしょの最後のベルが鳴るで涙出てしまいます(;_;)なぜだかじぶんでもよくわかりません(笑)

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    すごいわかります!!!私も最初泣きました!
    今ではガラピコたちのセリフも加えながら大熱唱で子どもの手使って踊ってます(笑)

• 2月17日
  • ままり

ままり

ブンバボンは楽しく娘の手をうごかして一緒に踊るんですけど、何故かベルが鳴るだけ泣いてしまうんですよね~(=゜ω゜)

そのうち私も楽しく娘と踊りたいです!

• 2月17日