※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sooo
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠と授乳について質問です。20時〜21時に寝て、夜中2時〜5時に1回授乳し、7時半〜8時に起きます。夜中は何度も泣いて起きます。

7ヶ月、8ヶ月の赤ちゃんのママさんに質問です!!


何時ごろに寝て、何時に起きて、夜間の授乳は何回ですか?

わたしの赤ちゃんは、20時から21時の間に寝て、夜中2時から5時くらいの間に一度授乳して、完全に起きるのは7時半から8時くらいです!

ちなみに夜中は日によって何度も泣いて起きます😣



コメント

deleted user

21:00就寝
10:00起床
夜間は起きません!

りりー

21時頃寝て7時頃起きます、朝5、6時頃にたまに起きる時があります💦
でも基本朝まで寝てます🙂

micotaro

6時起き
19時前後に寝ます
夜中はなんだか何回か起きます‥‥

しょうけん

18時半に寝て、朝は6時半くらいに起きてます❗夜中に一度ミルクです(^-^)v

deleted user

八時頃に就寝
6時に起床

夜中は2時と5時頃起きるので
ミルクをあげてます💦

キスケ

8ヶ月次男、20~21時に寝て、7時に起きます。
夜間は、最近風邪気味で眠りが浅いのか2~3回起きますが、調子がいい時は1回です。
長男の時は8ヶ月から凄まじい夜泣きが始まってました。

3boysMam👦🏻

同じ感じです😊
21時前くらいに寝て
1時頃起き授乳、
5時頃起きておしゃぶり入れて寝ればそのまま、
寝なければ授乳して、
最終的に起きるのは7時〜8時頃です😫❤️

MII

21時までに寝て
0時と2時と5時頃
起きます。
8時頃起きます。
皆さんよく寝てくれるのですね💦

ポテト

20時就寝、夜中は1回授乳する時としない時あります。
朝は6時半に起こしてます✨
うちは朝4時から6時まで30分おきに泣きます😭

milky

完ミで育ててます!
20~21時の間に就寝
夜中はほぼ起きることなし
7~8時の間に起床
※よくひとりで起きて遊んでいるので、私がわかる範囲で7~8時です!
たまに夜中起きることもありますが、トントンや抱っこですぐ寝てしまうのでミルクは上げてません!

sooo

みなさま回答ありがとうございます!!
まとめてですみませんm(__)m

意外にも、夜中一度も起きないとゆう方が多くて驚きました😳

わたしの息子は最近、横になって腕枕して両手でだきしめてないと寝てくれないので、自分もそのまま寝ますが、ほとんど眠れないし体バキバキになるしで大変です笑

8ヶ月になると夜も寝る子が多いみたいなのでがんばります!!!
とても参考になりました
ありがとうございましたm(__)m